愛する人のためにできること | あなたのサロンが選ばれる理由

愛する人のためにできること


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆





ナカシマです(ナカジマではありません)





自宅にいると、何屋かというモードより自分は誰だモードになります  家族の中での私の役割を考えて動くようにしています





お子さんやお年寄りと一緒にいる主婦の人は、ご自身のことだけでなく家族全員分の衣食住の確保を第一に考えていらっしゃることでしょうね





わが家でも2人分の非常持出袋と夫のバックパックをいつでも持ち出しできるようにしてあります  






40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆




携帯ラジオや懐中電灯、洗濯ロープや簡易洗剤は分かるとしても、蚊取り線香まで取り出し始めた夫・・・f^_^;  バックパックひとつで世界中を旅行していたときのものがそのまま使えそうです





寝袋がひとつしかないから毛布を詰めることにしよう  あ、ご飯が炊けたようです  冷めても美味しいおにぎりを作ることにします





今まで一度も「好きだ」とも「愛している」とも言ってもらったことがないけど、「有事のときには必ず守ってもらえる」と確信しています





みなさんも、愛する人といつどうなってもいい準備をしておいてくださいね  奥さんとして、母として、嫁として、娘として、彼女として・・・





それから、募金はとても大切な愛の行為です  ですが、どこにするか、ご自身でしっかり選んで行ってくださいね




一人でも多くの人の命が助かりますように