まつげエクステサロンで集客から遠い画像とは? | あなたのサロンが選ばれる理由

まつげエクステサロンで集客から遠い画像とは?

         大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ         




ナカシマです(ナカジマではありません)




今日ご来店いただいたお客様が、アントス を選んでくださった理由として、

「〇〇なまつげ画像があったから」と言ってくださいました




「〇〇な画像」ってどんな画像でしょう

逆に、その反対をやっていれば、集客から遠い画像になりますよね




これに気付かないとHPやサロンブログを作っても、

成果に結び付かないということになります




ヒントは、素人のお客様のまつげを鮮明に撮ることは意外に難しかったり、

見る側に心理的に受け入れてもらえる画像は、実は限られているということです




【まつげフォト講座】を受講された方々ならお分かりですよね




「キレイな」とかじゃないですよ(笑)

もっと消費者心理をついた超基本的なことです




自分の目は開けていないとみることはできませんよね

これが答えです




【講座関連記事】

宝石白ビジュアルで見切られる

宝石白必見!生徒さんのまつげフォト♪



【講座感想記事】

宝石白受講された方々の声(2010.5.14) ②

宝石白受講された方々の声(2010.5.14) ①

宝石白受講された方々の声 ①(2010.2.8)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今年最後の集客系の単発講座です~クラッカー



どうぞお早めに~ラブラブ





ueyajirusi☆☆ 日時

11月16日(火)11時~17時45分



ueyajirusi☆☆ 開催講座

橙11:00~14:00

【まつげフォト講座】(プチ・サロンフォト付)

今回特別企画として、まつげフォトの他に中島磨理がコンデジで撮るサロンフォトもレクチャーいたします  ただ美しいだけではなく「集客できるブログに欠かせない画像」を撮れるようになってくださいね~


橙14:15~15:00

【交流会】

軽食&飲み物付(無料)


橙15:15~17:45

【集客できるサロンブログの作り方講座】

旧【結果が出せるビジネスブログの作り方講座】を改編して、「集客できるサロンブログ」に特化した内容になっております  サロンブログは売る気を出さずに売れるブログでないと、お客様はご来店されません サロンとスクールの両方を実際に経営し、ブログで集客しているからこそ分かるサロンブログのノウハウを公開いたします



ueyajirusi☆☆ 受講料

    各31500円(同講座の既受講生は15750円)



ueyajirusi☆☆ アフターフォロー

    ネット添削およびコンサル付(1ヶ月間)




 → 概要希望&お申し込みの方はこちらからお願いします

  

       40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆