ストレスフリーの下まつげ | あなたのサロンが選ばれる理由

ストレスフリーの下まつげ


40歳からの起業 ☆愛される美的サロンの経営学☆ いろんな色のカラーがありましたが、今回は黄色を選びました  黄色いカラーをサロン内に飾ると心がウキウキします  元気になります  明日もがんばりますよ! 







ナカシマです(ナカジマではありません)





今日は明日アントス・インスティチュートの講座を

受講されるマザーローズさん (大分)と

Angeさん (千葉)ご来店されましたラブラブ






マザーローズさんは前泊で大分からお越しいただき

Angeさんはネイル検定の後、ご来店いただきました






お二人ともお疲れのはずなのにこんな大宮まで来てくださって

本当にその熱意に頭が下がります






明日は【下まつげ講座】【まつげデザイン講座】

開催予定となっておりますので、主に下まつげの

安全な装着の仕方についてお話させていただきました






アントスの下まつげ装着の仕方は上まぶたにも下まぶたにも

ほとんど触れることなくもちろん目が開いたまま

なんていうこともなく装着いたします






アントスで下まつげ装着率が

90%を超えているのは

安全性や正確性、持続性だけでなく

圧倒的な見た目の美しさと

施術中お客様に与えるストレスを

限りなく0に近い状態にしているからです






デモをご覧になっていただければ、納得していただけるでしょうし

実際にやってみるとさらに納得していただけると思います






遠くから時間とお金をかけて来てくださるわけですから

『最高の時間だった』言っていただけるように準備しております






さて、本日はお店を早めに閉めて明日の最終チェックです






ではもう一仕事がんばりま~す♪