TSUTAYA 美しが丘にてワークショップ開催 | 札幌 レカンフラワー&押し花(生花をドライフラワー加工保存)・アロマとハーブのボタニカル講座 アトリエアントン

札幌 レカンフラワー&押し花(生花をドライフラワー加工保存)・アロマとハーブのボタニカル講座 アトリエアントン

札幌 ドライフラワーレッスン&オーダーと完成品
シリカゲル作り方からシリカゲル花ストック方法と
押し花~色形鮮やかに保つ、美的乾燥花レカンフラワーの1回単発レッスン
趣味から資格取得まで
記念のお花をのこす
結婚式ブーケ保存加工

アトリエアントンの環です。

先週のブログにてご案内していました

【レカンフラワー展】

本日最終日となります。



今日は爽やかな春の空

ミモザの満開も見られます。






毎年オットと見に行っていますが、
今年も素晴らしい姿に春を感じました。





こちらのデンドロビウムも圧巻






スペキオキンギアヌム




足を運んで下さった方々から、
メール・メッセージ頂戴しています。

沢山のご感想心から
ありがとうございます( 〃▽〃)



私も昨日は見に行っていましたよ。

入れ違いになっていた方もいて、
お会い出来なくて残念でしたが、
お忙しいところ、本当に嬉しく思っています。


百合が原公園近くに
人気のカフェが出来たと
Facebookで拝見していたので、
オットと帰りに寄ってみました。

車だと百合が原公園から数分でした。

ワンウェイカフェ





外観の窓がお洒落




雑貨や作家さんの作品も有りました。

冷えていたので、温かな紅茶を頼み
ほ~っと過ごせました♪








・・・・・・・・・・・・・・・


ワークショップのご案内


アトリエアントンの初!
ワークショップになります。



昨年おうちHomacさまにて
体験レッスンをさせていただきました、
切手を貼り送ることが出来る、
はがきボックスカードの
ワークショップになります。


ご一緒させて頂きます編みかごの
ちかこさんのブログからも詳細
ご覧頂けます♪



【春休み企画】TSUTAYAでマスキングテープを使ったワークショップを3日間開催します

ちかこのおうちかごブログ

|http://s.ameblo.jp/mama-cafe74/entry-12254564146.html



【送れる立体はがきレカンフラワー】

4月1日11:00~16:00

場所・TSUTAYA 美しが丘

札幌市清田区美しが丘3条4丁目1-10


制作時間15分

制作費500円

お子様から大人まで、
手ぶらでご参加頂けます♪

ぜひお近くにお越しの際は
お立ち寄りください(*^^*ゞ






お花は数種類ご用意します

見開きの部分には
メッセージカードを入れます。

宛名シール付きなので、
92円切手を貼り、送れます。



4月は厚別区のアトリエにて
毎週木曜日・金曜日ご覧頂けます~♪

予約制でお手数おかけしますが、
ご連絡お待ちしています( 〃▽〃)


・・・・・・・・・・・・・


Flower&craft

AtelierAnton

メール

antonsan.12100504@gmail.com



011-893-2023

Facebookからは、
メッセージにてご連絡可能です。


次回の更新も来週月曜日
お昼頃になります。

また、来週もお待ちしています。