親子連れマッサ 大塚アリラン | とにぃの備忘録

とにぃの備忘録

まぁ、とにかく、なんとなく

ご存知のように、大塚の街のリラクゼーション勢力図が大きく変わりつつあるようです
否、変わってしまったというべきか


夜中に通ったら、なんと老舗「森美」の看板がなくっていて、

$とにぃの備忘録

こんな看板になっていた

大塚アリラン

24時間!!
年中無休!!
60分2980円ビックリマーク



後日、息子と2人で訪問

アクシデントで予約時間に30分も遅れてしまった上に、最安60分コースで申し訳なかったけど、嫌な顔ひとつせずみっちり10分ほど時長で大変満足

あとで、聞いてみると、オーナーはそうかい72の川上先生のままで、店名とシステムだけ変えたとのこと
まぁ、川上さんのお弟子さんならハズレは少ないので安心です

先々代のユナママの頃から通っていた馴染み店の名前がなくなったのはさみしいが、24時間この金額はうれしいドキドキ

と、心から喜びたいのだが、昨日のスピード違反でどうやら免停1ヶ月になりそうで、もしそうなると深夜の移動手段が奪われてしまうガーン

うまくいかないもんだ^^;;

$とにぃの備忘録