引きたくても

 

引けない

 

まどかのフリーズ

 

 

 

火曜日朝から挑戦で

秋葉原に参上

 

春の嵐の影響か

並びもそれ程でもなく

14番からの68番をGET

 

すんなりと

魔法少女まどか☆マギカ(初代)に着席

 

高確もありリセットと判断するも

初当たりは300G

小役解除か??

 

その後天国前半の円環をスルーして

再度の煽りから

ART直撃

突入するも

それ程の感触は得られない

まあ適度にコインを増やしますが・・・

ここで左で大人しく嵌っていた台に異変が

 

リールが逆回転!!!

(いいなぁ~)

(未だ引いた事が自分)

アルティメットが50戦越え

いきなり1000Gオーバー!!

 

他人の結果には一喜一憂しないようにしてますが

ええもん見してもらいました

(と、言うしかない)

 

なんだかんだで1400Gもあります

こうなるともう終わりませんね、

自分が終わる夕方6時時点でも

まだやってました

1万枚はこえてました

(調べたら1.3万枚程には)

 

まあ他人の事は良いとして

 

偶数挙動で、

ARTにも比較的入る、

600Gまで連れていかれる事もあり

6というより4!?

 

それでも投資1.1Kでもあり

結果3000枚程にはなり

楽しい時間を過ごせました

 

やはり店を選ばないと

勝てませんね


{8D2A983D-F007-4538-AAE4-34547076B195}

{63C05AA5-E48A-401E-A165-C7FCBDB67893}

珍しく、ひとみが居ない


{DC76203B-0F59-4D04-A129-17D416610989}
最大獲得!?

適度に1000枚未満の獲得が
何回かあった為
勝ちました。