眠い

テーマ:
{72876A3D-58D9-4CD8-AAD1-763AA9F61558}

{7F7CBD31-4281-4162-B719-8D23D65EB6B2}

{8F3124B0-9222-43CE-9D24-A30531E5FBDE}

開始数分

投資1K何にて

14Gに高確(!?)の強ベル

15G目にフリーズ

理想的な展開で、

そのまま26連しました!



しかし眠くて、眠くて、

200G回して帰って来ました。

閉店前に買い物ついでに見に行ったら

112回当たり!

ただ自分が出した2000枚強は

いったん飲まれていた模様

夕方までは追える気がしなかったので

まあ良しとします。



前日731回転で終了
当たり33回
隣は55回程出ていたし
カド台でもあり
リセットは掛けそうだったので
座った理由

連荘後はモード(?)もイマイチで
しばらくは出そうもなく
他の台に!
とか思いましたが、
稼働が良く他に気になる台もなく
12時過ぎに終了
帰って爆睡
腹が減ったのと
買い物を思い出し外出ついでに再来店

久しく来ていなかったのですが
近くの競合店に行っていましたが
選択を間違えていた事に気が付きました
今更ながら

負けているのには
理由がある!
客が減っているのも
当然の理由が!

あっちがダメなら、コッチ!!
は、たまには当てはまりそうです
フットワーク良く
状況の把握が重要と痛感しました
過度な期待はしませんけど、
相対的に設定を使っていそうでした。

常に周りを見ていないとなぁ〜

AD