「5」のつく日がイベント。

その翌日も勝負になると聞いての参戦



比較的カドがそれほど強くない印象があったので

本日はカド!?

などと思いながら入店

抽選を受けた30人程に続き

一般入場20人目で入場

普段座れない、絆も取れます

そして絆へ着席

(正直あまり考えてませんでしたけど)

回りを見回すと、

リセット挙動の為か

早い当たりが目立ち

BTにもはいっています

自分はカドが入口に近く「寒い」為

中程を選びましたが

残念な結果に・・・

投資10Kで適度に当たり

適度にBTに入るものの、

伸ばす事ができず、

あえなく撤退

既に8割以上の稼働率



2Fに移動して

次に選んだのが化物語の「カド」

カドが今日は強い模様です



40Gほど回してありましたが着席

どうも反応はよろしくなく、

なんとなく店内を見回すと

まど☆マギのカド台が100G程で捨てられてます

何となく移動

ここまで投資17K



このまど☆マギが良い仕事をしてくれました

投資3Kにてマジカルチャンスから

何故か当たってBIG獲得!

いつものように一発告知を選択

何気に進めていくと

金扉!!!

(ちょっと安心)

揃えていくと、



何と!!!!!







ダブル揃い!!!!!!!



初めてでした

そしてARTに入り、

ワルプスに突入




中々の結果にほくそ笑みます。

その後エピソードを2回絡めながら

順調にゲーム数を増やし

500G以上に!



ただエピソードを見ていると、

本当に泣けて来ちゃうんですよね~

50過ぎたオヤジが、

まど☆マギ打ちながら

泣いているのは、

流石に如何なものかと…

その後もワルプルやボーナスを絡め

出玉は一直線に伸びます!



しかし、

何故か天井が見えて来ました

そう言えばワルプルには入ってましたが

ボーナスには引っかからず

暫く時を過ごしていたような。



一旦終わるも、

2セットめ、

3セットめ、

4セットめ、

続きます



そして950の手前でボーナス…

(まあそんなもんでしょうね)



それでも一撃4200枚!




出ている時のまど☆マギは

とてつもなく楽しいです!

しかしここで体力の限界を感じ、

ヘタレ止め。

もう少し自分の時間があれば、

等と思ったりもします。



限られた時間内でやるから

楽しくもあるんですけどね。