朝から洗濯をして

トイレの掃除もして

備万端!?

家をこっそり抜けて

到着したのは

家の近くのスロット専門館



イベント日には500人近く集まるそうな、

いったい平日にはどのくらい来るのだろう



調査を兼ねて

行ってまいりました



いや、

ただ単に偽物語を打ちたかっただけです

抽選には間に合いませんでした

10時からの一般入場!?


15分前でも誰も並んでいません

10時過ぎに無事に入場

さすがに後ろには20人程は並んでました



店内に入ると絆には人がちらほら

2Fに上がり

目指すは、「偽物語」

先客は1名

台数は6台

角を確保

角2と比べましたが

まあいいかと・・・

(後程後悔することに)



最初の1Kにて60G程回りました、

G数に設定差があるようなので

少し期待

まあ1Kでは関係ないでしょう

その後も比較的コイン持ちは良い方でした

しかし、

小役がイマイチ

見せ場もないまま

300Gを過ぎます

そしてやっとチャンス目から

350G程でBIG獲得

投資は10K

現金投資はその後の当たりにも助けられ

STOP

倖時間にも入ります



しかし、

倍々が引けず

これといった出玉にはありつけません。

となりに座ったお客様は、

1KにてBIG

その後も適度に当たり、

気が付くとフリーズを引いてました。

(おめでとうございます)

(そして少し後悔)

隣が元気よく出玉を伸ばしていく中

自分は適度にハマり

出玉がノマレマス

まあ450枚程しか出ていませんので

あと1K突っ込んだ後

化物語へ移動

朝一の確認で2台程回しますが

これと云った事も起こらず

撤退!




こんなのも初めて見たのですが。


そしてまど☆マギを少し触り

撤退



店内をうろつきますが、

ガルパンは適度に優劣が付いているようですし

空いている台には魅力を感じず

微かな望みを持って

1台稼働で当たっている

モンスターハンター 月下雷鳴(5台)

朝一台が2台ありますので

こちらへ移動

まずは昨日出ている台を追ってみましたが、

どうもリセットはない模様

250G(当日)を過ぎた280Gあたりで

初当たり

これが3連で300枚弱

天国まで追って

リリース



その隣をチョイス

天国ではあたりませんでしたが、

150G程で当たります。

中段ベルがすこぶる落ちます

設定差があるところなので

プラスポイント

しかし単発・・・

まあ天国までは回します



これがどうにか天国で引っかかり

出てきたのは「青7」

ジンオウガ!

これを楽しく狩って、

剥ぎ取りチャンス中に小役も引き

もう一枚



これが13連チャンで1778枚に

投資は31K、

天国まで回して「チャラ」

などと思っていましたが、

後で数えたら、

5K抜けていました・・・



結果そのまま5Kのマイナス



でも、

諦めていたところからの復活の為

満足感はあります。

店全体をとしては、

イケイケ感はなく、

絆だけであったかも、

他は凱旋が1台、

3時に帰る時点では

優劣は何とも言えない状況でしたが、

それ程追う程でもないのかも、

人気機種と新台だけでしょうか。