展示会にいってきました | のほほんわんこ【犬の美容室杏】

のほほんわんこ【犬の美容室杏】

埼玉県蓮田市のアットホームトリミングサロン✩
no.dog,no.life!

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ
定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒
電話右矢印080-2380-1595犬
 




 
こんにちは!
 
埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)
 
秋休みをいただき、ありがとうございました⭐️
 
今日からまたお仕事頑張ります😀✨
 
トリミングにきてくれたわんこたち
 
{E8C27F6A-558F-4E5F-8066-C809B1FEE82E}

かけるくん
 
{0E179A53-4FF4-4EFF-B333-D6A40A994EE5}

きなこちゃん
 
 
 
お休み中、浅草で犬用品の展示会があったので行ってきました✌️
 
半年に1回あるのですが、前回はお姫を産んだ直後だったため行かず、1年ぶりに浅草に😀
 
お友達や前に勤めていたショップの店長さんにあえたり、新しい商品を見れたり❣️
 
楽しかったです〜
 
お姫を保育園(一時保育)に預けて行ったのでお迎えの時間に間に合うように帰りは猛ダッシュ‼️
 
お友達とバギーでお出かけしたら、疲れちゃったのかそのまま寝ちゃったらしいです
 
あんまり泣くこともなかったようで、なんだかたくましいです‥(笑)
 
{FE4D220D-0EC7-47C5-9E4D-A15028B82175}

よく寝てよく遊んでムチムチに成長中ニコニコ
 
お留守番ありがとうね〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

Instagrm
「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。