のほほんわんこ【犬の美容室杏】

埼玉県蓮田市のアットホームトリミングサロン✩
no.dog,no.life!


テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)



1月に来てくれたわんこたちカナヘイハート


{5D74F5FC-D05B-4547-A7E6-A76A96933344}

レオンくん



{48D86704-FE95-459D-93BE-AA20CA9ED81F}

メイちゃん




{F579EB95-6E25-4F41-8740-4AB35F7C986F}

ノンちゃん




{C9A2EB60-7985-4FF6-98B7-D138EDCBC3FC}

りんちゃん

{32886BA2-F872-46BD-B5AB-B309B9C9F916}

ジジくん



{EA1B10A4-8415-4766-BF69-6ECCC910D23F}

あきちゃん

寒いので長く伸ばした子が多いですねカナヘイきらきら

冬はお手入れが大変ですが、トリミング後のもこもこふわふわにとっても癒されますよねカナヘイ花

シャンプーのみのコースもありますので是非ご利用くださいねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


 

うちの末っ子チワワのりんごちゃんはスムースなので毛が短く最近は誰よりも寒そうです

{CFC80210-C55E-4F84-AF1A-1AF7162B4E49}


そしてお布団やクッション、ぬいぐるみにいつもひっついて寝ております


この間お掃除するのにぬいぐるみを一箇所に集めて置いておいたのですが

ふとそっちの方をみると‥


{B60DD25A-CBAF-485D-B0F5-8E86A7686CB4}

上手に紛れこんでいました(笑)

そこがあったかかったのかな〜?

りんごちゃんにはいつも笑わせてもらってますとびだすうさぎ1カナヘイハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)



1月に来てくれたわんこたちカナヘイハート


{C907F706-81E7-4F2D-A737-D32A0E641D0E}



ぎんじろうくん

{0D4EE766-C32D-4F89-BADA-D75EEDEFBB8A}

ジンジャーくん



{029D1B45-D8ED-4B4F-A060-24B5C6DCB40E}

ペッパーくん



{597B8346-7F36-4468-8A35-A11C8E7D9CC4}

かけるくん



{033DFD3A-B6AC-4952-B454-5A6F0B4A8CEE}

きなこちゃん

2月用のカレンダーだったのでお花とハートで可愛らしい感じに撮影いたしましたつながるうさぎカナヘイきらきら

みんなとってもキュートに撮れてますね❤️






すこし前になりますが


スタジオアリスでお姫の1歳の記念写真を撮って来ました


ハーフバースデーの時はにこにこで撮っていたのに自我がでてきて今回はすごくバタバタしちゃいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


でもプロのお姉さんたちになんとかしてもらい撮影完了とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 


{4689454F-8F7F-4068-BF3B-25E9923C0E16}


可愛いお写真が撮れました〜

直前まで暴れていたとは思えないです(笑)

そしておすすめしていただいた着ぐるみの‥

{29CAF0F4-5124-4A8B-8451-320CB26D7BC3}

ピンクのプードルちゃん(笑)

これには大笑いしてしまいましたてへぺろうさぎ

ご機嫌とりのためにあげたおやつをにぎったままのショット(笑)

これも思い出ですねショックなうさぎカナヘイ花

お姉さんたちのお仕事ぶりを見て、私もわんこの撮影をするときこうしたらいいのかな〜と勉強させていただきました

こういった写真はおうちでは撮れないので嬉しいですよね〜

当店でも飼い主さまに喜んでもらえるお写真がとれるように頑張りますねとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 


今日はバレンタインですねカナヘイハート


久しぶりに平日のバレンタインらしいです


学校や会社がない私にとってはなかなか参加しずらいイベントであります(笑)


わんこにチョコはあげられないので‥


いつものお菓子をプレゼントしようかなとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


旦那さんにだけはちゃんとチョコをプレゼントしましたカナヘイきらきら


{49AF4D36-2420-4381-8F82-B65994F4146E}

惑星チョコ╰(*´︶`*)╯

手作りではありません(笑)

可愛いかったので買っちゃいました✌️カナヘイきらきら

たくさんだと太っちゃうのですこしだけ(笑)

味も美味しかったようです

よかったよかったつながるうさぎ


皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいカナヘイ花






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 

 

引き続き12月のお写真ですカナヘイうさぎ


アップが遅くなってほんとにすみません💦

 

 

ジンジャーくん

 

 

ペッパーくん

 

 

ラッツくん

 

 

ちよたんちゃん

 

 

ココちゃん

 

 

ちゃびちゃん

 

 

 

しょうくん

 

 

くっきーくん


こちらで終了になりますとびだすうさぎ1


1月のぶんもまたアップしますね‼️


今日ダイヤを泣く泣くトリミングしました‥


何故泣く泣くかというと冬だし寒いし長い方が可愛いと思って毛を伸ばしていたのですが


もともともっているかゆかゆが出てしまい


頭に大きな傷が出来ちゃったのです😭


そして体のあちこちも赤い‥ショックなうさぎ


お医者さんへ行きお薬をもらい、短くカットしました

{09B91EE9-93B2-430D-AB61-361C74EA8A88}

{8E69F967-448F-4003-82AF-DB8A4B22132C}

右側に大きなかさぶたがあったんですけど、綺麗にとっちゃいました気合いピスケ

かゆかゆ持ちだとすきなスタイルにするのは難しいですね😭

早く治して早く伸ばそうね‼️つながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagrm

 

「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 

12月にトリミングにきてくれたわんこたち

 

 

 

アンディくん

 

 

ジャックくん

 

 

ななちゃん

 

 

ここちゃん

 

 

らんまるくん

 

 

ちゃちゃまるくん

 

 

マリンちゃん

 

 

レオくん

 

 

 

ふじくん

 

 

最近風が強く寒い日が続いていますね(;д;)

 

以前から気をつけていたのですが、ついにやってしまいました・・・・・

 

ぎっくり腰を・・・・

 

特に何をしたわけでもないのですが、姫を玄関まで連れて行きおろした瞬間

 

「あーーーー!」と

 

なってしまいました(笑)

 

まだ軽い症状なのですが、今はコルセットをして無理しないようにしています・・・・ショボーンあせる

 

インフルエンザやノロだけじゃなく、ぎっくり腰にも気をつけてくださいね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagrm

 

「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 

今日お姫が誕生して一年がたちました~!!

 

1歳のお誕生日を無事に迎えることができましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ちょうど一年前の今頃、手術(帝王切開だったので)のための処置をしていたなぁ・・・と思い出しました

 

元気に育ってたくさんの方に愛されて、可愛がられて

 

お腹を痛めて生んだ甲斐がいっぱいありました(笑)

 

これからも元気で居てくれることを祈ります

 

そして皆様にも引き続き一緒に成長を見守っていただけたらと思いますカナヘイきらきら

 

よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2

 

 

12月にきてくれたわんこたち

 

 

 

 

あずきちゃん

 

 

ハーブちゃん

 

 

ミントちゃん

 

 

ちっぷちゃん

 

 

 

のんちゃん

 

 

めいちゃん

 

 

じんくん

 

 

はなちゃん

 

 

ラグ君

 

アポロくん

 

 

チロルちゃん

 

 

ルーシーちゃん

 

 

ランスちゃん

 

 

ラフ君

 

気がつけば1月ももう終わりに近いですね

 

もっと寒い日が増えると思いますが、あったかいのが大好きなわんこたちは暖房での怪我ややけどには十分気をつけてあげてくださいね~カナヘイピスケカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagrm

 

「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 

 

12月トリミングにきてくれたわんこたち☆

 

 

ミニーちゃん

 

 

チーズちゃん

 

 

モコちゃん

 

 

りんちゃん

 

ヴィヴィちゃん

 

 

ピンクちゃん

 

 

ココちゃん

 

 

クロちゃん

 

 

モカちゃん

 

 

レックスくん

 

 

ロワくん

 

 

 

 

年末の時の話になりますが、半年前に父が保護したにゃんこがいまして

 

アランと名づけて妹、甥っ子がお世話しておりました

 

ですが、プードルを飼っているお客様がほしいということでお迎えしてもらい

 

なんと年末連れてきてくれました~!!

 

 

 

こんなに凛々しくなって♪

 

 

http://ameblo.jp/antodai/entry-12165636600.html

保護したときのブログがこちら爆  笑

 

今はチキちゃんというお名前でわんことも仲良く過ごしているそうです

 

久しぶりにあえて本当によかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

わざわざ連れてきていただき本当にありがとうございました~カナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagrm

 

「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 

年末にトリミングにいらしたわんこたち、そろそろお爪が伸びてきちゃった子もいるのではないでしょうか~?

 

お耳がにおう!お尻をこすっているかも?おめめ周りがすこし汚いかも?など、シャンプーまでは必要じゃないけど気になるなってところありませんか?

 

シャンプー、トリミングコースのほかにも

 

爪きり、耳掃除、肛門線絞り、お顔カットなど単品メニューもありますのでご相談くださいねカナヘイハート

 

またお得なセット料金もありますカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

12月トリミングにきてくれたわんこたちつながる花1

 

 

れんげちゃん

 

 

ぷーちゃん

 

 

ちーちゃん

 

 

りこちゃん

 

 

あずきちゃん

 

 

らんらんちゃん

 

 

ゆーちゃん

 

 

ちょっとしたケアをやっておくと病気予防になったり、その後のお手入れがラクになりますカナヘイ花

 

お時間がある方はドッグランにも遊びに来てくださいカナヘイハート

 

お天気がいい日は日があたって気持ちいいですよ~

 

お待ちしておりますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagrm

 

「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 

今週末は関東にも雪が降る予報がでているようです

 

関東は雪に弱いですから、みなさん風邪はもちろん交通状況もよく確認して事故などにも気をつけてくださいね~!

 

わんこを車に乗せる際は、バリケンやバッグにいれてシートベルトをしてあげましょう☆

 

さて

 

12月アップできなかったトリミング後のお写真をすこしずつアップしていきますね!

 

お正月用のカレンダー写真なので酉年(にわとり)をイメージした感じになっていますカナヘイうさぎ

 

 

きなこちゃん

 

 

チェリーちゃん

 

 

 

ルルちゃん

 

ひかるくん

 

 

ホープくん

 

 

マロンくん

 

みんなとっても可愛いですね~爆  笑

 

今年もみんなに会えるのをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagrm

 

「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

A級トリマーのアットホームなトリミングサロンピンク音符
犬の美容室杏(蓮田・伊奈・白岡・久喜・上尾)

営業時間右矢印9:30~17:00パグ

定休日右矢印木曜、日曜チワワ黒

電話右矢印080-2380-1595犬

 

 

こんにちは!
 

埼玉県蓮田市にあるトリミングサロン犬の美容室杏です(*^-^)

 

 

 

 

年末よりブログの更新ができず申し訳有りませんヾ(・ω・`;)ノ

 

実は1月5日に私の愛犬チワワの杏が亡くなりました

 

 

彼女が居なくなってからすこし時間もたち、お世話になったみなさんにご報告もしなくちゃなと思いブログに書いています

 

年末よりすこしずつ体調を崩し、お医者さんに通いながら回復を望んでいましたが

 

お正月家族が揃っている日に虹の橋を渡っていきました

 

 

高校2年生のときにペットショップで父と一目ぼれしてお迎えしてから12年

 

彼女が居なかったらトリマーになっていなかったかもしれません

 

誰よりもずっとそばに居て私のことを愛してくれた杏ちゃん

 

もっと一緒に居たかったけど、杏ちゃんが選んであの日お別れしたんだと思います

 

お骨になった杏ちゃんは今おうちにいますが

 

いつも居た場所に居ないなぁとふと思い出すとまだちょっと辛いです

 

今一緒に居ることのできる喜びを杏が教えてくれたような気がします

 

ダイヤ、りんごそしてお客様のわんこ、これから出会ういろいろな子たちとの時間を大事にしようと改めて想えました

 

この経験をまたお客様のわんこが幸せに暮らせるように生かしていけたらと思います

 

今まで杏を可愛がってくださったみなさま、本当にありがとうございました

 

今後も犬の美容室杏をよろしくお願いいたします

 

 

 

あんず、楽しいことも悲しいことも全部一緒だったね

 

もし生まれ変わってもまた私の所にきてね

 

12年半、ほんとにほんとにありがとう

 

ずっと大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagrm

 

「trimmingsalon.anzu」で検索してください。
ユーザー名は「あんず」です。わんこや日常の写真を載せています。
こちらは動画の方もちらほらアップしています(^-^)

スタッフりなちゃんブログ
やどかり
犬&育児日記です。

 

犬の美容室杏

Facebook
「犬の美容室杏」で検索してください。いいね!よろしくお願いします♪
ブログには載せてない写真やリアルタイムでの投稿をしています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。