ヨシヒコ撮影32日目 都内編スタート | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

今日は山形に旅立った集合場所からロケバスで現場へ。
ずっと山形で一緒だったメンバーに東京で会うって、
ちょっと違和感を感じたり。

昨日から引き続き体調悪い気がするせいか、爆睡。
現場についてすぐに着替えると思ってたら、
待ち時間があってそのままバスで爆睡。
時間にしたら短いけど、かなり復活した気分。

今日はブラボーで作ったアレとアレとアレとアレとアレとアレが出番。
僕も最近多いアレの出番。
それぞれ順調に撮影が進み、移動してアレの登場!

アレとしか書けないけど、
とにかくブラボーがらみが多い1日でした。

今日は都内に帰って最初のロケ。
夜にちょろっときたけど、
雨が降らなくてホントよかった・・・