野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ


テーマ:
先日、めでたいことがあった!!
とこのブログに書いたのはコノコトでした。

間もなく撮影がはじまります・・・!!!
{D63408B9-C011-4C45-9C71-1898D2426E83}
初めてお会いした林海象監督と。

『私立探偵濱マイク 我が人生最悪の時』を見て以来、
憧れ続けた海象監督と永瀬さんと・・・




[出演者]   永瀬正敏/佐野史郎/金山一彦/後藤ひろひと/ テイ龍進/吉村界人/佐々木詩音(京都造形大 映画学科 俳優コース)/田端奏衛(映画学科 俳優コース)/栩野幸知/野村啓介/月船さらら

[スタッフ]
総合プロデューサー 根岸吉太郎・林海象/美術 ヤノベケンジ/プロデュース 片岡大樹・金田直巳・川南和彦・吉村弘/ 脚本 林海象・杉山嘉一/監督補 関谷崇/撮影師 長田勇市/撮影 村岡一誠・仲村 逸平  / 音楽 井元雅也/制作&助監督 馬渕修/録音 浜田 洋輔(レスパスヴィジョン)・倉貫雅矢/照明 拓殖勇人/編集・VFX 酒井伸太郎(レスパスヴィジョン)/仕上総括 栗谷川 純(レスパスヴィジョン)/スチール タイナカジュンペイ/応援スタッフ /東北芸術工科大学+京都造形芸術工科大学の学生40人/製作 レスパスヴィジョン・東北芸術工科大学・京都造形芸術大学・ウルトラファクトリー・林海象・高松市美術館・みろく革命社・15人のサポートプロデューサーたち

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今度客演させて頂く演劇チーム 渋谷ハチ公前の高橋努くんの誕生日、
渋谷ハチ公前のメンバーとお祝い。
{87F46084-1461-4D8C-B69F-1148791738CB}
ものすごく地味な感じだけど、なんかそれが楽しい。
コンビニに買ったおつまみとか並べて。

また皆と舞台をやれるのがものすごく楽しみになってきました!!

チケットなどの詳細は近々お知らせできると思います。


演劇チーム 渋谷ハチ公前 
プロデュース公演vol.7
脚本:高橋努
演出:田浦傑

2016年9月27日(火)〜10月2日(日)
下北沢 シアター711
9月27日(火)19:00
      28日(水)14:00  19:00
      29日(木)19:00
      30日(金)14:00  19:00
10月1日(土)13:00  17:00
       2日(日)14:00
全9回公演
チケット  前売り・当日 3000円

キャスト
石田将士
植木祥平
大対源
田浦傑
三日尻健太郎
(以上 渋谷ハチ公前)

真下玲奈
真以美
成松修
野村啓介
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E4C1AED-426A-4EFB-AE0A-213D6CA874C1}
焼く鎌倉さん。

{06C7E05E-5F0E-44B5-8633-E8E0168D4F87}
保坂とタロット占いしてもらってる佐藤さん。
この後、僕もタロット占いしてもらいました。
なんかやたらと当たってることを言われてビックリでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の調布花火大会inブラボーカンパニー事務所
{9A99821D-FF26-4720-90CF-5939F362415F}
富士山がキレイ。
台風3つ来てる最中、なぜか降らない奇跡。

{A19CC434-28F7-4253-84C9-1ADA7B29111A}
いつも佐藤さんが担当してくれてる鉄板。
鎌倉さんと野村もお手伝いしたら・・・
花火の写真撮るの忘れた。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterさっそく間違えた。
なんかその時に自分が何つぶやきたかったのか、
もはやよくわかんないし。
(野村)ってつけとこうと思ったのも忘れたし。

しばらくは意味わかんなくても、許して下さい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良くしてくれる業界の人達から連絡がきた。
この2人から連絡きたら長くなる。
朝までイケる人達。
とはいえ、メールと電話なので、そこそこに切り上げた。
お互い大人だから。
{E64FFF22-53C6-4A7E-AD39-B550C75908CC}
そこから『男はつらいよ』を見始めたら、
"時間忘れ病"になります。

タブレットじゃねぇ、
スクリーンで観てよぉ〜〜!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてツイートしました。
最近までブラボーカンパニーのログインパスワードすら知りませんでした。

つぶやくテンションがわからず、とりあえず画像とリンクだけ。
全くういういしいぞ、野村。
{402CD846-52AD-401E-BD35-6879831A5B41}
ハッシュタグとかしてるうちに、
字数制限にギィーッてなった結果です。

ブラボーカンパニーTwitter https://twitter.com/bravo_appare
フォローして下さいね。

今後はつぶやいていきますよ。
もしくは浮気してインスタ始めるかも。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本三大花火大会の一つに地元・茨城の土浦の花火大会があります。

それを六本木ミッドタウンでやってるらしく、
チラリと見に行きました。
{1AF2B3A2-D1C1-4D75-BCBB-6633F6B779E4}
近くで見るよりちょっと離れて見る方がキレイです。

小さい時や土浦の高校に通ってた時ぐらいしか
土浦の花火大会には行ってないけど、また行きたいなぁ〜

今年は舞台中なので無理です。
花火大会見たいけど、花火見るより舞台やるのが好き。


演劇チーム 渋谷ハチ公前 
プロデュース公演vol.7
脚本:高橋努
演出:田浦傑

2016年9月27日(火)〜10月2日(日)
下北沢 シアター711
9月27日(火)19:00
      28日(水)14:00  19:00
      29日(木)19:00
      30日(金)14:00  19:00
10月1日(土)13:00  17:00
       2日(日)14:00
全9回公演
チケット  前売り・当日 3000円

キャスト
石田将士
植木祥平
大対源
田浦傑
三日尻健太郎
(以上 渋谷ハチ公前)

真下玲奈
真以美
成松修
野村啓介
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
終戦の日が国によって違うことをさっき知りました。

今、次の撮影の為に、理解してるのか?わかったふりしてるのか?
正確なところはわかりませんが、
勉強中な日々なので、いろいろ考えるようになった、やっと。

例えば戦争を経験したことがないけど、
戦時中の人を演じたり、
漫画原作のマンガのキャラクターを演じたり、
俳優って考えたり想像したり、
改めてスゲェ大変じゃんっ!?と思いました。

{8A6822ED-9619-48FE-AC24-25CA255AEBC8}
でも、美大にいた頃にとにかく映画を見たくて、
レンタルビデオ店でバイトしてた時には絵画の勉強は全然しませんでした。
めっちゃ授業サボってました。

この美術の本が初めて楽しい美術の本です。
苦しい内容だし、原爆は体感してないけど、
原発は多少なりとも知ってるので、
その美術の歴史は日本人だから知っていたいな、と思いました。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の撮影まで時間があるので、
その作品に関係する本とか、映画とか動画とかに、
触れる時間で忙しい毎日です。

自宅に図書館で借りた本と、
レンタル屋さんで借りたDVDが積まれてます。

吸収できてるのかなぁ・・・
本当にすぐ忘れるタイプなので、
びっくりするぐらい忘れるタイプなので、
今やってることと以前やったことが、
血や肉になってないことが常々残念に思ってはいますが、
やらないよりはいいはず。
{0C8C4823-9561-4B22-A81F-1DAADA90B24E}
ある日のカッコいい風な野村写真。
なんか猟奇的。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。