渡り廊下で魔物倒し隊 | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

渡り廊下で魔物倒し隊、
台本を最初読んだ時は爆笑してましたが、
まさか36才でアイドル候補役にキャスティングされるとは、全く予想外でした。


キンチョウしいなので、撮影時はやっぱり緊張しましたが、
なんだかんだ楽しい撮影でした。

勝手に昭和な感じの古いアイドルな役作りをイメージしてたら、
ヘアメイクさんも僕が中学生時代に流行ったアイドル画像を参考にしてたり。

もう一生ないだろうなぁ、アイドル役。
候補生仲間の松永一哉達ともすぐに仲良くなって。
皆で振り付け考えて踊ってる時はかなり盛り上がり、
ポンジ役の川久保くんをリハーサル室に呼んで、
、わざわざ見せたりしてました。


ま、収録の本番でダンス間違えてたんですけどね、俺。




ブラボーカンパニー「明烏 -Akegarasu-」チケット予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/30321/005/
@恵比寿エコー劇場
9/14(水)19:00
9/15(木)19:00
9/16(金)19:00
9/17(土)14:00/18:00 
9/18(日)14:00/18:00
9/19(月祝)14:00