コーサ・ノストラの掟 | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

2010年10月20~31日 シアターモリエール
脚本・演出 渡辺 啓
伊達 暁 津田健次郎 川久保拓司 田島 潤
小西美帆 今井りか HAKUEI(PENICILLIN) 平沼紀久


『スマートモテリーマン講座』 で一緒だった川久保くん の出演舞台。
モテリーマン以来、会ってなかったので、
久しぶりに会うのが楽しみでした。

役で金髪にしてたのに、全然違和感がないのはさすが。
舞台も男臭い雰囲気で、
モテリーマンの時と全く違う川久保くんを堪能しました。

終演後に会った時、思わずガシッとハグ!
なんかうれしくて抱きついちゃったっす。
だってわざわざモテリーマンTシャツ着てるんだもん♪
野村啓介のノムケブラーダ
一緒に見たエイベックスの吉池さんと三浦さんと、
飲んだ後に記念写真。

川久保くんは飲んでる最中もおもしろいし、いい奴だし、
とにかくモテリーマン以来、会えてうれしかったぁ♪


この日の事があって、
僕は次の本番にモテリーマンTシャツを着ていった のでした。