完成!ベアクローペンダント、本日無事貰ってきました。 | antiquepalace

antiquepalace

アンティークパレス、Stewar Billie Jewelryなど海外から個人輸入したアンティークジュエリー、海外の無名アーティストの作るバッグやリング、珍しいインポートショップで扱われそうなファッションアイテムをご紹介するブログです。
http://www.antiquepalace.jp/


antiquepalace-アンティークパレス

安く購入するアンティークジュエリーアンティークパレス

今日は急なモバイル構築の作業で、残業。。

早く帰りたかったのに。仕方ないです。小雨が降る中、自由が丘へ。

私のベアクロー、完成しましたのは昨日のこと。

工房へ行くと、ボス&TAKAが。

TAKAさんの胸にはおもむろにも私のベアクローが。。

「何着けてんのよちょっとー!(笑)」

ということで、銀ピカに磨きこまれたペンダント。

なんでもホリゾンブルーの常連さんも見に来てくれたらしく

皆さん「カッケー」とおっしゃってくださったようで、それもこれもTAKAさんのお陰。

帰宅してから使い込んだ風合いを出したく、また銀黒で

少し色を入れて磨きました。それがこちら。


antiquepalace-パイロットマウンテンベアクローペンダント

すこーしエンボス感出たかな?陰が出来てるのわかりますかね。


antiquepalace-パイロットマウンテンベアクローペンダント

ちょいと斜めアングル。TAKAさんフェザーのアールをあわせるのに苦労したらしい。


antiquepalace-パイロットマウンテンベアクローペンダント

選んだターコイズはパイロットマウンテンだそうです。アポロが入ってます。


antiquepalace-パイロットマウンテンベアクローペンダント

撮影する向きによって表情を変えるペンダント。ちょっとした武器。w

これが似合うのは私位?いやいやw

でも皆さんにこれ評判がすごく良かったみたいで

頼んだ私も全部デザインお任せではなく、フェザーを沿わせてくれと

無理な?お願いをしていたので、自慢して歩きます!

次に持ち込む予定の材料は、天然の不定形な大きなアンバー。かな。

持ち込みパーツの作りこみは工房にとっても刺激になるかな。

また次回、ホリゾンブルーさんにお願いする予定。

それまでに、デザインを考えておかないとです。(希望のね)

ちなみにいかついペンダントですが私は女子でございます。w