antiquepalace

アンティークパレス、Stewar Billie Jewelryなど海外から個人輸入したアンティークジュエリー、海外の無名アーティストの作るバッグやリング、珍しいインポートショップで扱われそうなファッションアイテムをご紹介するブログです。
http://www.antiquepalace.jp/


テーマ:

昨日は仕事を早退し、練馬のとあるインディアンジュエリーショップへ。

 

お目当てはこの子でした。

 

 

ナバホのメルビンフランシス作シルバークラスターブレスレットです。

 

クラスターブレスレットは色々物色していますがトーマスカーティスの作品

 

しか見たことがありませんでした。

 

サイズがちょっとメンズサイズで大きかったので、

 

馬蹄の形からまんまるにハンマーで叩いてもらい、調整してもらいました。

 

クラスターバングルはターコイズやストーン物は沢山あれど

 

シルバーのクラスターバングルはなかなかお目にかかれませんで

 

本当に出会えてラッキーでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間はクリスマスですね。
昨日私は自分へのクリスマスプレゼントに
ズニのフェティシュネックレスを買いました。


国内で見つけられたのはほんとにラッキーでした。
おまけにバッファローボーンだし
大好きなカチーナのサンフェイス。
ターコイズが胸についていて
ネイビーの洋服好きな私には
うってつけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイスブックで知り合いになったアーティスト。

 

これは何族になるんですかねぇ・・・

 

 

元々は穴はあいていなかったのですが私がペンダントとして使いたいと

 

チャットで話をするといつの間にやらオーナメントが出来上がっていました。

 

これは粘土でできています。

 

壺とかも作っているアーティストで1個欲しいなぁと思っている管理人です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカから到着した販売するとすぐに完売してしまう

 

サントドミンゴ作、ターコイズ、シェルのビーズのワイヤーラップブレスレット

 

 

クリスマスカラーみたいで素敵ですよね。

 

実際にまくとごつごつしていないので可憐な感じです。

 

オンラインにて販売中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタで知り合いになったとある女性に
お願いして大阪のとあるusedショップでたまたま見つけたゲーリーのジッポをなんと入手できました。



サンシャインは未だにちらほら出回っていますが
まず中古でこのコンディションとプチプラに
必死に関西の知り合いを捜しました。
親切な方で早速ゲットしてくれまして
今ではわたしの一番の宝物です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスシーズン真っ盛りですね。

久しぶりにパレスにお探し物のご依頼がございました。

シルバーのインタリオリングのお探し物のご依頼です。

 

いろいろご予算にあわせて、お探しさせていただき、

 

こちらのインタリオリングをお嫁入りさせて頂くことになりました。

 

まだまだインタリオリングは探されている方いらっしゃる様子ですね。

 

到着までどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラコタ族はご存じですか?

ビーズワークで有名です。

そんなラコタ族のビーズワークの素晴らしいクリスマスカラーのバレッタが到着しました。

 

モスグリーンベースのバレッタです。

大きなバレッタなので目立つでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日到着したばかりのマライカ静岡店の店員さんが素敵すぎて

 

真似っ子してアメリカから買い付けてしまいました。

 

 

ズニのターコイズフェティッシュネックレスです。

 

購入前は少しうるさいかなぁと思っていたのですが

 

いざ着用してみるとそうでもない。

 

可愛い子たちです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新です。

最近はもっぱらインスタグラムで活動しておりました。

 

つい先日到着したターコイズをナバホのロニーヘンリーに送って

仕立ててもらったお客様の巨大ターコイズリングです。

 

何カラットあるのかわからないですが、彼女は私同様巨大物好きで

 

今回このターコイズでリングを作ることを決めました。

 

また、こちらのペンダントもあわせてオーダーいただきました。

 

 

ナバホのビンセントのハートのペンダントです。

 

スタンプは好みなのですが私の個人的な見解ではバチカンがちょっと

 

大きいなぁと。(汗)気にいっていただければなと思っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。