無くしたかと思っていたゲーリーコインペンダントヘッド | antiquepalace

antiquepalace

アンティークパレス、Stewar Billie Jewelryなど海外から個人輸入したアンティークジュエリー、海外の無名アーティストの作るバッグやリング、珍しいインポートショップで扱われそうなファッションアイテムをご紹介するブログです。
http://www.antiquepalace.jp/


アンティークパレス-アンティークパレス

安く購入するアンティークジュエリーアンティークパレス

今実は2年前に知り合った渋谷のボンバーという店の

職人さんと、そのお知り合いとでなが~い間

ずーっとオファーを投げ続けてきまして

明日渋谷でMTG兼職人さんと初顔合わせです。

というのも、ボンバーのKちゃんと仲良くなって

もうお店は辞めてしまっているのですが

彼の知り合いがシルバー屋を自由が丘でやっているとのことで

いつか私もお手伝いさせてくれ~!!とお願いし続けて

どれくらいたっただろうか。。。

HP(お店のオフィシャルサイトとパンフレット作成)を

電話で頼まれている状態で、詳しくは明日決定の予定。

さて明日、職人さんに初顔合わせでドキドキな私ですが

私物のインディアンジュエリーをひっくり返し

ない!ないー!

と、別の部屋で布団の上でジュエリーをカテゴリ別にしているので

二日前に見たような・・・と。

譲ってくれた店主にメールで聞くと

「あれはゲーリーリーブスのコインペンダントで

貴重ですよ。」

と。。さらにショックで無くした・・・・

と完全に諦めモードでもう一度別の部屋を捜索していると

あったよ。。と。あっさり出てきました。

それがこの子。もう今日は着けて寝ます(爆)

アンティークパレス-ゲーリーリーブスコインペンダントヘッド

そして、これまで集めてきた私の

アーティストものだけのよりすぐり。


アンティークパレス-インディアンジュエリーたち

どれも本気で私にとっては高かった。

まぁまだちょっと掲載しきれてない分もあるのですが

いっちばん右のカチーナ。

これは裏にフックがついていて、ペンダントになるんですが

インディアンジュエリー職人に見せたところ

シャメ撮られました。w

これは海外から入手したものです。

私の親指と人差し指を広げてやっと縦に収まる大きさ。

とにかくデカイ。

どうやって作ってんだ?と興味深々で見られたのを

思い出しました。明日の出番はどの子かな。。