イギリスから日本へ向かっている1930'sスタイルドクターズウォッチ | antiquepalace

antiquepalace

アンティークパレス、Stewar Billie Jewelryなど海外から個人輸入したアンティークジュエリー、海外の無名アーティストの作るバッグやリング、珍しいインポートショップで扱われそうなファッションアイテムをご紹介するブログです。
http://www.antiquepalace.jp/


アンティークパレス-アンティークパレス

安く購入するアンティークジュエリーアンティークパレス

先日1930'sスタイルドクターズウォッチのご注文をいただきまして

パレスでも過去に7本まとめてのオーダーを頂戴したことがあってからか

セラーが覚えていてくれたようで、とても丁寧に対応してくれました。

発送された荷物の写真をきちんとメールで添付してきてくれました。


アンティークパレス-イギリスからの荷物

この荷物が私宛に届く予定です。

お客様にもメールにて発送されましたとご報告しましたところ

驚いておられました。w確かに即日発送なので早いですよね。。

一週間から10日で到着するでしょうか・・・

到着しましたらまたアップいたします。