スーティーのパペットが届きました♪ | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークのツチヤケイコです。ヨーロッパアンティークをWEBショップでご紹介、販売するお仕事をしています(^^♪

今日はお客様からの嬉しいお便りをご紹介します!!


先日UPしたスーティーのパペットをご購入頂いた方からのメッセージです。

***********

こんにちは~(*^_^*)

昨日、スーティーちゃんが到着しました*\(^o^)/*

想像以上に可愛いくて、大変気に入りました*\(^o^)/*

チャドバレーのスーティー・パペットでこんなに可愛い子は、初めてみました。本当に嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました。スーティー物、これからも楽しみにしておりますね(*^_^*)

***********

ヨーロッパで出会ったアンティークをWEBショップ経由でお届けするお仕事を2004年からさせていただいております。

こよなくアンティークはWEBショップですので、お客様のお顔は見えません。

ヨーロッパで買い付けて、現地から送り、到着したアンティークの撮影をして
WEBショップにUPします。

撮影の時もアンティークに出会った時の感動が伝わるような写真を撮れるように
今フォトスタイリングの講座で学んでいます。写真はまだまだ今一つですが、今の段階で満足いく写真が撮れるまでチャレンジしています。

そんなこんなでお客様からオーダーが入って、お送りしたあと、果たして喜んでいただけたかしら!???とドキドキです。

こよなくのモットー

・お客様がWEBショップでわくわく

・ご注文のアンティークを受け取られて喜んでいただける

・明日からまた元気になれる

そんなお店を目指しています。

*****

今年は360°お客さまに喜んでいただけるショップになるよう精進する覚悟ですのでどうかよろしくお願い申し上げます。

素敵なウイークエンドをお送りください!!


 アンティークシュタイフ・ハーマンなど

           

                                    ショップはこちらです。


ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬



     こよなくインスタグラムはこちらから  
                               


                     facebookページはこちらから