トールウエア シャンデリアをUPしました | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークのKeiko です。
こちらは昨年ベルギーで買い付けたトールウエアのシャンデリアです。麦の穂のデザインが素敵ですね。
同じモチーフのフロアースタンドがロンドンの友人宅にあってとっても素敵だったので、欲しいなって思っていましたがあまり大きいと船便対応になってしまうので躊躇していました。
でもこちらは3灯のシャンデリアでしたので何とか航空便でも送れるので、ベルギーのブロカント市から手持ちで列車に乗ってブリュセルの宿まで持ち帰りました。
千葉に到着後福岡の弟のところへ送って通電テストしてもらいました。

灯した感じがとっても素敵です。(当たり前なのですが)

そしてこちらはブラケットです。お揃いでお部屋に付けると素敵ですね。

こよなくのショップにUPいたしました。是非ご覧ください。

ヴィンテージトールウエアのシャンデリ 麦の穂


そして今日はこのベアちゃんの新しいママが決まりました。これからお送りするのでその前に記念撮影をしました。
イギリスのべディグリーベアです。1950年代のベアちゃんです。
とっても可愛くてアンティークフェアで出会って連れて帰った来たベアちゃんです。


お別れはちょっぴり寂しいけどでも新しいママのところで幸せになってね。

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬