☆7月末まで延長します☆ | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

週末は、エステの日でしたおねがい



愛媛に帰ってる時は、お店の仕事&エステの仕事&ブロック解除の講座をしています照れ




1つのことをしてると飽きるのも早いので、私はいろいろやってる方が向いてるようです爆笑


結婚して8年半、毎月行ったり来たりの生活をしていますおねがい



だから、旦那さまとの関係もいつも新鮮ラブラブ


そして、お互いの応援をし合って、お互いの邪魔にも足かせにもなりませんウインク



『おやすみなさいLINE』から、私が仕事終わってからの『おつかれさまLINE』まで、


旦那さまが何をしてるのかも知りません(笑)(仕事人間なので土日も仕事してますが…)



束縛もしない、されない。



とぉーーーっても居心地がいい音譜



って、のろけ話かよ!ニヤリって訳でもないですが、



私は理想の結婚生活ができています。


きっと旦那さまと離婚なんて事があったら、


次に旦那さまを越える人は現れないってこともわかってるんです(笑)


いろんなことを願っては叶えてきた人生。




でも、そんな私も、ブロックがない訳じゃない!


むしろ、軽い鬱で引きこもった事もあるし、妊活してて落ち込んだ事もある。


専業主婦でのほほんと生きていきたかったけど、父が急死して、


実家のお店の代表になることになったり、


継ぐ継がないで悩んだり…



母ともなかなかうまくいかなかったり、、、


自分がどうしたいのか、やりたいことはなんなのか、


この先どうすればいいんだろって、


正直モヤモヤした時期が長く続きました。



でも、、、


ブロック解除に出会って、


バーーーーーッと人生が好転しました‼︎




…なんてことは、正直ありません。笑い泣き



でもね、今日のエステのお客様もバスターさん(卒業生)ですが、


こんな事を仰ってました。

ちなみに、真ん中の彼女Iちゃんですウインク(エステの交代の時に3人でブロック解除について盛り上がりました♬)
{36773C55-B7D8-4966-997F-77BDA87839FE}



『ブロック解除をどんなにしても、家の中に閉じこもっていてはなんも変わりませんよね〜』


って。


すごい!ポーン


取得して2年くらいになる彼女は、ブロック解除を


『水を飲むくらい日常で使ってますよ〜』


『使わない人って、もったいない!』


って


ほんと、私もそう思いますし、そうやって使ってますよウシシ


そんな彼女が、帰り際に、


『ブロック解除を会社の子にしたら、

やりたいことのために会社を辞めて東京に行ったんです!

そして、

その事を知った会社の他の子が、ぜひブロック解除してほしい!って言われて、

その子の友達もして欲しいって、今度4人にブロック解除するんです♬』


って言うんですびっくり(そんな大事な話、最後にする?とツッコミましたが笑)


『えーーーっ!どんな解除したの?』

って聞くと、講座の中でお伝えしたブロック解除の虎の巻の内容でした!


そんな結果が出たのか…


実に、想定以上の解決!ま、ご本人もでしょうがあせる


そのブロック解除の会、私も参加したい!(笑)



なんて、そんな野暮な事はしませんがウシシ楽しそうだなー
私も開催しようかなラブ


そうやってみんなブロック解除して、それぞれに変わって行ってますおねがい




あなたも、この新月、物事をスタートさせるにいいそうです爆笑



と言うことで、、、


募集を月末まで延長します!おねがい




やりたいこと、やりたかったけどできなかったこと、


自信を持ちたい、変わりたい、一歩踏み出したいって方は、ぜひ養成講座でお待ちしておりますラブ


特典付きの濃い内容でお伝えします!照れ


変わろうとがんばって努力する前に、心のブロック解除をしてスルッと一歩踏み出して、


一緒に思い通りの自分らしい人生を手に入れましょう!


それぞれのhappyになるコツもお伝えします照れ知りたい方には(笑)


詳しくは⬇️


{DFA6E345-3BDA-43FE-8E4C-24580A0D25E5}