大阪 神戸 愛媛☆アラフォーおとな女子的☆心のブロック解除*かりん*

今までお肌も心のブロック解除も効果を感じにくかった悩めるアラフォー女子におすすめ☆

心のブロック解除 + その方に合ったアドバイスを体験してください♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡



テーマ:
週末は、エステの日でしたおねがい



愛媛に帰ってる時は、お店の仕事&エステの仕事&ブロック解除の講座をしています照れ




1つのことをしてると飽きるのも早いので、私はいろいろやってる方が向いてるようです爆笑


結婚して8年半、毎月行ったり来たりの生活をしていますおねがい



だから、旦那さまとの関係もいつも新鮮ラブラブ


そして、お互いの応援をし合って、お互いの邪魔にも足かせにもなりませんウインク



『おやすみなさいLINE』から、私が仕事終わってからの『おつかれさまLINE』まで、


旦那さまが何をしてるのかも知りません(笑)(仕事人間なので土日も仕事してますが…)



束縛もしない、されない。



とぉーーーっても居心地がいい音譜



って、のろけ話かよ!ニヤリって訳でもないですが、



私は理想の結婚生活ができています。


きっと旦那さまと離婚なんて事があったら、


次に旦那さまを越える人は現れないってこともわかってるんです(笑)


いろんなことを願っては叶えてきた人生。




でも、そんな私も、ブロックがない訳じゃない!


むしろ、軽い鬱で引きこもった事もあるし、妊活してて落ち込んだ事もある。


専業主婦でのほほんと生きていきたかったけど、父が急死して、


実家のお店の代表になることになったり、


継ぐ継がないで悩んだり…



母ともなかなかうまくいかなかったり、、、


自分がどうしたいのか、やりたいことはなんなのか、


この先どうすればいいんだろって、


正直モヤモヤした時期が長く続きました。



でも、、、


ブロック解除に出会って、


バーーーーーッと人生が好転しました‼︎




…なんてことは、正直ありません。笑い泣き



でもね、今日のエステのお客様もバスターさん(卒業生)ですが、


こんな事を仰ってました。

ちなみに、真ん中の彼女Iちゃんですウインク(エステの交代の時に3人でブロック解除について盛り上がりました♬)
{36773C55-B7D8-4966-997F-77BDA87839FE}



『ブロック解除をどんなにしても、家の中に閉じこもっていてはなんも変わりませんよね〜』


って。


すごい!ポーン


取得して2年くらいになる彼女は、ブロック解除を


『水を飲むくらい日常で使ってますよ〜』


『使わない人って、もったいない!』


って


ほんと、私もそう思いますし、そうやって使ってますよウシシ


そんな彼女が、帰り際に、


『ブロック解除を会社の子にしたら、

やりたいことのために会社を辞めて東京に行ったんです!

そして、

その事を知った会社の他の子が、ぜひブロック解除してほしい!って言われて、

その子の友達もして欲しいって、今度4人にブロック解除するんです♬』


って言うんですびっくり(そんな大事な話、最後にする?とツッコミましたが笑)


『えーーーっ!どんな解除したの?』

って聞くと、講座の中でお伝えしたブロック解除の虎の巻の内容でした!


そんな結果が出たのか…


実に、想定以上の解決!ま、ご本人もでしょうがあせる


そのブロック解除の会、私も参加したい!(笑)



なんて、そんな野暮な事はしませんがウシシ楽しそうだなー
私も開催しようかなラブ


そうやってみんなブロック解除して、それぞれに変わって行ってますおねがい




あなたも、この新月、物事をスタートさせるにいいそうです爆笑



と言うことで、、、


募集を月末まで延長します!おねがい




やりたいこと、やりたかったけどできなかったこと、


自信を持ちたい、変わりたい、一歩踏み出したいって方は、ぜひ養成講座でお待ちしておりますラブ


特典付きの濃い内容でお伝えします!照れ


変わろうとがんばって努力する前に、心のブロック解除をしてスルッと一歩踏み出して、


一緒に思い通りの自分らしい人生を手に入れましょう!


それぞれのhappyになるコツもお伝えします照れ知りたい方には(笑)


詳しくは⬇️


{DFA6E345-3BDA-43FE-8E4C-24580A0D25E5}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロックを解除したらどうなるの?



結論…








想定以上の解決が起こります。




え?



思ってた答えと違いました??




でも、これがほんとに適切な答えだと思っています。


ブロック解除って、「こうなりたい」と思って解除して、


「そうなる」


って、単純な話ではなくて…




例えば


人の目が気になる



をブロック解除したとして、



解除した途端!


“全然人の目が気になりません!”


って、なるわけでもなく。。



正確に自分の体験談で言うと、



解除をしていくと、段々気にならなくなっている


といった感じです。



だから、ブロック解除の体験やセッションを受けたからといって、


すぐにそのブロックが解除されてるかといったら、そう感じないこともあると思います。



なぜかって??




それは、、、



自分が思っている結果と違うから



とも言えます。



私がブロック解除の好きな理由は…









想定外な事が起こる!


からです。



だって、ずっとしてる解除の1つに、、、


『私はご縁がある人と出逢う』


って、ブロックとは一見思えないような事を解除します。


そうするとどうなるか??



勉強会の会場に行っても、


美容院を変えても、


整骨院に初めて行っても、


養成講座をしても、


食事するところへ行っても、



ほんとに



素敵な気の合う人と出逢うことが多くなりました‼︎



でも、自分から選んでる訳でもなく、


たまたま



です笑


でも、ほんと自然にです。


ブロックとしたら、例えば…


急な自己紹介、発表しなきゃいけない場所、


つい最近なら、



今、起業の勉強をしてるのですが、コンセプトやキャッチコピーを考えるのに、


2週間ほど、寝ても覚めてもそのことばかり考えて、


言葉が降りてくる事もあるし、閃いたりもするから、


枕元にノートを置いてるくらいの毎日を過ごしてました。


動画も観て、大事な事もまとめたり、


やることも進めながら、


それでも翌日あるグルコンに、課題ができあがらないガーン


悩んだ挙句、


ブロック解除して、潜在意識に答えを教えて欲しい!


と思って、解除を朝してみたんです。


もう、それくらい自分の顕在意識では散々考えた挙句ですよ〜〜チュー



そしたらなんと!!



夜、諦めそうになった瞬間


ジャーーーーーーン‼︎



って、降りてきたんです笑い泣き


嘘のような本当の話!


それをまとめて、翌日グルコンで発表したら…


『それ、いいじゃないですかぁー!』

『おもしろい!』



って、先生や同期の方にも言っていただいたんです!爆笑


ブロック解除万歳‼︎


でしたウシシ

この使い方が合ってるかはわかりませんが、


私はこうやって、ブロック解除を楽しみ、


解除後、どんな効果を感じられるんだろ〜♬


と、ワクワクしています。


思うような結果じゃない時もあるし、結果のために、そう来たかー!って事もあります。



それは、ほんと潜在意識の領域の事なので、私がなんとかできることでもありません。


ブロックを解除したらどうなるのか?


知りたくないですか?


明日、特典付のマインドブロックバスター養成講座の締切ですおねがい



学ぼうか悩んでいる方、、


気になっている方、


いつまで悩んでる側にいますか?


同じ事の繰り返しや、自分じゃ答えが出せない、一歩踏み出せない方、


ぜひお問い合わせ・お申込みお待ちしておりますラブ


明日は新月ですね照れ


決断して一緒に一歩踏み出してみましょうドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【募集】それってほんとにブロックですか?



マインドブロックバスター養成講座が始まりました!



講座を進めていくと、どんどんお互いの夢が似ていたり、


『わかるわかる〜』なんて、ガールズトークみたいになったりして、


徳島から来ていただいた、引き寄せあうご縁のSさまです。


{ACC673F4-8A40-4C11-990E-B7724CFF4113}

和気あいあいと講座は進んで行きますが、



ちゃんと、


ブロック解除の大事な心構え




を雑談のような中でもしっかりお伝えしていきます。



この手法(ブロック解除)って、何年かやっていて思うのですが、



簡単だからこそ陥ってしまうことがあるんです。



だからこそ、そこのあたりはしっかりと、体験談も踏まえながらお伝えしていきます。



途中、Sさまから



『ほんとにブロック解除が好きなんですね〜』



と言っていただき、



わたしにとってブロック解除は、仕事っていうより、



好きなこと


やりたいこと


伝えていきたいこと



なんだな〜と思いました。(あ!毎回講座するたびに思うのですがウシシ


そんな中、面白いな〜〜と毎回思うのが…


講座の中で、ブロック解除したい項目(顕在意識)をお聞きして、


解除する前に筋肉反射で、


ブロックなのかどうかチェックします



そうすると、


『わたしは◯◯が気になる』

と聞くと、


答えが《いいえ》だったりするんです。



『え?気になってないやーん』みたいな爆笑


【顕在意識】では気になっていると思っていることでも、


実際【潜在意識】では気になってなーーーいっ




なんて事があります!


逆に、、、


意識レベルには思ってないことが、


潜在意識では思っていたり…



そこは、筋肉反射テストでみます^ ^




講座でも、筋肉反射テストは、あくまでも視覚であって、重視しているわけでもありません。



だから、ほんとにブロックかどうかなんてわかりませんよ〜〜



あなたのブロックは何なのか?



お金?




人間関係?





お母さん?





旦那さん?





奥さん?





ママ友?





仕事?




ご自身が思っている事がほんとうにブロックなのか?



ブロックかどうか確認したり、ブロックだったら解除したりできますよおねがい



気になる!


自分で確認できて、解除だって、バンバンできるようになりますおねがい



しかも、養成講座一日目にして、もうイメージを見て、解除できます照れ



特典付きのお申込み期限は、7月23日まで!


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印



お問い合わせ・お申し込み、お待ちしておりますラブ




次回は、

ブロック解除するとどうなるの?



についてお伝えしますね〜ドキドキ


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。