ブロックを解除したらどうなるの? | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

こんばんは!

 
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
 
 
私は、今日もまだスタッフがインフルでお休みのため、
一日店頭に立ち、
 
お店の仕事をしていました(*^-^*)
 
エステやブロック解除の仕事も好きですが、
物を売るのも、大変だけどお客さまに喜んでいただけると、
 
嬉しくなる気持ちは何をしていても楽しいですね(^^♪
 
 
さて、
 
今日の記事は前回に書いたものですが、
ブロック解除したらどうなるんだろう?と思われる方も多いので、
 
またご紹介させていただきますね( *´艸`)
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

心のブロックを解除したらどうなるの?

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
結論…
 
 
 
 
 
 
 
 
想定以上の解決が起こります。
 
 
 
 
え?
 
 
 
思ってた答えと違いました??
 
 
 
 
でも、これがほんとに適切な答えだと思っています。
 
 
ブロック解除って、「こうなりたい」と思って解除して、
 
 
すぐに「そうなる」
 
 
って、単純な話ではなくて…
 
 
 
 
例えば
 
 
人の目が気になる
 
 

をブロック解除したとして、
 
 
 
解除した途端!
 
 
“全然人の目が気になりません!”
 
 
って、なるわけでもなく。。
 
 
 
正確に自分の体験談で言うと、
 
 
 
解除をしていくと、段々気にならなくなっている
 
 
といった感じです。
 
 
 
だから、ブロック解除の体験やセッションを受けたからといって、
 
 
すぐにそのブロックが解除されてるかといったら、そう感じないこともあると思います。
 
 
 
 
 
なぜかって??
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
自分が思っている結果と違うから
 
 

とも言えます。
 
 
 
私がブロック解除の好きな理由は…
 
 
 
 

 
 
想定外な事が起こる!
 
 
からです。
 
 
 
だって、ずっとしてる解除の1つに、、、
 
 
『私はご縁がある人と出逢う』
 
 
って、ブロックとは一見思えないような事を解除します。
 
 
そうするとどうなるか??
 
 
 
勉強会の会場に行っても、
 
 
美容院を変えても、
 
 
整骨院に初めて行っても、
 
 
養成講座をしても、
 
 
食事するところへ行っても、
 
 
 
ほんとに
 
 
 
素敵な気の合う人と出逢うことが多くなりました‼︎
 
 
 
でも、自分から選んでる訳でもなく、
 
 
たまたま
 
 

です笑
 
 
でも、ほんと自然にです。
 
 
 
実際は個人差もあり、
 
 
ブロック解除してから、
 
 
なんか一日前向きに過ごせました~!とか、
 
なんか気にならない状況が起こりました!とか、
 
片付けしないと気持ち悪くてしちゃいました~とか、
 
緊張しなく、発表できました!と、
 
 
早くに感じて、ご報告もいただきます♡
 
 
 
ほんと潜在意識の領域の事なので、私がなんとかできることでもありません。


でも!


潜在意識があなたにとっていい方向へと導いてくれます^^


 
 
ブロックを解除したらどうなるのか?
 

知りたくないですか?
 

講座内で、いろんなエピソードお伝えします!
そして、

特別に毎日簡単にできるブロック解除のチェック項目もプレゼントしちゃいますウインク



4年近く使い続けたオススメの項目ですラブラブ

 
マインドブロックバスター養成講座募集中です!
 
 
 
明後日17日の土曜日は、大阪(梅田周辺)で開催しております。
13時からですが、ご都合が合う方は、
 
急な参加も大歓迎です( *´艸`)
 
 
学ぼうか悩んでいる方、、
 
 
気になっている方、
 
 
いつまでも悩み続けますか?
 
 
同じ事の繰り返しや、自分じゃ答えが出せない、一歩踏み出せない方、
 
 
ぜひお問い合わせ・お申込みお待ちしておりますラブ
LINE@にご登録後、【養成講座の件】と、メッセージください(^^♪
 
ご登録はこちらから👇
友だち追加
 
 
 
明日は水瓶座の新月ですね照れ
新しく生まれ変わるタイミングをうまく利用しちゃいましょ(^_-)-☆
 
 
決断して一緒に一歩踏み出してくださいドキドキ
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!