昨日観に行ってきました、愛しのレオさまの映画~ドキドキ


香港映画のリメイクでしたっけ?こちらは全然観たことがなかったので、全く真っ白な状態で観ました。



ひゃあ~


いっぱい人が死んだよ( ̄□ ̄;) ←若干ネタバレ



微妙にグロくて、どっちかっていうと男性向きな映画でしたね。

さすがハリウッドって感じで派手でスリリングな展開にドキドキしました。

でも結末がイマイチ納得出来ないのが残念かも…。


レオさまがいい演技をしてたし、デイモンくんもよかったし、何といってもジャック・ニコルソンさんの存在感に圧倒されましたビックリマーク

映画全体的には私としてはまずまずなんですが、もし観られるならこれは是非とも映画館のスクリーンで観てほしいと思います。



そういえば、レオさまは「ブラッド・ダイヤモンド」にも主演されるのですねチョキ

今年も楽しませてくれそうですニコニコ


ところで、ニコール・キッドマンさんとの共演作はどうなったの?

めっちゃ観たいんだけどー。