光さまのコンサートに行ってきましたよ~ラブラブ



元々行く予定ではなかったんですが、急遽参戦でした(ノ゚ο゚)ノ

元同僚の相方さんのピンチヒッターです。

行きたかった公演だったので私にとってはかなり嬉しいサプライズでしたよアップ



私が参加したのは10/7・2部公演虹




とにかくね、



光さまステキッッ!!!!!



アホっぽい言葉しか出てこない自分に涙が出そうですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まぁ、一言で言うと



光一くんはエンターティナーだね。



うんうん(´∀`)



コンサートというか、ショーブーケ2



いや



「SHOW」



って感じ?



キラキラしてて、光一ワールドに見事に入ってしまいましたよ音譜




のっけから私の大好きな「Deep in your heart」持ってこられたのにはヤラられたね(≧▽≦)


思わずガン見してしまいましたよん!


一曲一曲にちゃんとコンセプトがあって、衣装とかセットとか凝ってて面白かったですチョキ


「下弦の月」の和風の衣装、振り付け、めちゃめちゃ好きな曲「One more XXX…」のステッキを使った振り付けとか。

「Addicted」だったっけ、鏡を使ったパフォーマンスとか。




アルバムは購入しようか迷ってたけど、コンに誘われたので勉強のために買いました☆


買って正解ビックリマーク


光一くんは作曲の才能もあるんだね(^ε^)♪


またアルバムの感想は後々に…。






トークはさすが関西人


絶妙でしたvv



ハンカチ王子ならぬ


タオル王子


お披露目(笑)





ところで


光一くんって濃い?薄い?



頭じゃないよ、顔だよ by光一



私は薄いほうだと思うのですが。


自身は薄いと思ってたら、メイクさんに濃いと言われたそう。



うーん。

濃い薄いとなると


微妙な顔だよね( ̄ー ̄;



私のものすごい好きな顔なんだけどねドキドキ




あ、そうそう。


光一くんって



かなりの頑固者だよね



王子顔に油断するな


って感じ(・Θ・;)



…ちょっと自分の性格と似てるところがあって共感出来るんだけども。






今回のコンサートは棚ボタだったのでいつも以上に満足度高かったですグッド!



あ、パンフまだ読んでない(汗)






そうだ。


城ホールの音響、なんか良くなったような気がするのは気のせいかしら?


何気に天井が変わったような…。