神戸ハーバーランド街角音楽祭にDEENさまご出演~音譜


ハイカラ神戸か… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これは行かねばなるまい。



ちょうど姫路に行って、行き帰りに通った神戸とか三宮とかに久々に行きたいな~と思った矢先。


偶然ではなく必然なのですね!美輪さん!!



15時始まりでDEENは17時すぎ登場。


う~ん。

整理券なんかは無さそうだし、コアな方々は早くから来られるのかしら?

他のアーティストのファンさんもいらっしゃるし。

何時に到着すべきか、そこが問題。


会場のスベースシアターは行ったコトがないので想像しがたいですが、吹き抜けになってることを願う。

最悪上から見下ろすって手もあるし。


せっかくなので「神戸スイーツハーバー」にも行こう。


もちろんハーバーランド到着前には三宮の「生田神社」に行かなくてはっ!

この神社はワタクシのダイスキな朱色の鳥居でございますドキドキ

休日にしか開放されない生田の森でマイナスイオンパワーを貰いまする(^ε^)♪


DEENに、神社に、スイーツに、癒されまくりのホリデーの予感…ラブラブ


フフフ。


(・ω・)/