そろそろ新しい習い事を始めたいと思っている今日この頃。


2ヶ月ほど前までパソコンを習ってたんですが、MOUS試験も受かってMASTERになって目標も達成したので辞めちゃったんですよねぇ。



今候補に挙げてるのは


ピアノ



はーい。誰かさんの影響ですよーだ。


といいますか、何か楽器が出来るようになりたいんですよ。

やたらとマニアックな知識はあるくせに演奏技術は持ち合わせてない不思議な人間なので。

知識と技術を近づけたいな、と。

自分の好きな曲が弾けたら楽しいだろうなぁと思って。




次に


フィギュアスケート


バックスケーティングが出来るようになりたいんですよね。

見るのだけじゃ飽き足らず、自分でも滑ってみたいなぁと思うのですよ。




今仕事が忙しくてイヤになってる時期で、家に帰るとくたくたで全くやる気ナッシングなので、もうちょっと落ち着いたらどっちかはじめたいなぁと思ってます。