やっと買いました。
トラジハイジの写真集「DOUBLE FACE」

…遅。


何となくタイミングを逃してましてね。




トラちゃんかわいーーーーーーー!!!!!!



もう、これに尽きますですよ♪


なんで今まで買わなかったのか、過去の自分を問い詰めたいくらいにオイシイ写真がわんさか!


トラジ(太一くん)スキーのマストアイテムですっっ(*^。^*)

ピース写真とか「あなたいくつですかー」ってくらい愛らしい表情vvv


ギター持ってる姿はめずらしい上にかっこよくて、これだけでも買った甲斐があったというものv

余談ですが、私フェンダーのギターの形がとっても好き(デザインとか色合いとか)なので、それを太一くんが持ってると余計にウットリしました。


ハイジ的にはいかがなものかという写真が多数でしたが(汗)

しかしロン毛にヒゲ姿じゃないハイジは可愛らしくてヨカッタです。


ふむふむ、こうやって二人アップで見ると似てるなぁ、と思いました。

どんぐりくりくりお目目が特に。


インタビューや語録(?)もついててなかなかお腹いっぱいになりましたよ(^▽^)



さぁ、次はメイキングDVDとシナリオブックだーぃ。

…ってまだ買ってないんかいっ!

とココだけ関西弁になってみる…。



そういえば、まだ本編のDVD情報出てきませんねぇ。

早く見たくてたまらないんですけど!

これは発売日に間違いなくゲットですよ☆




著者: 小林 ばく
タイトル: DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ