Ripre*Simeji | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

Ripre様からご紹介で
無料で使える
スマートフォン用日本語キーボード
Simejiを使ってみました!!

私は知らなかったんだけど
提供開始から約2ヶ月で
iPhoneで160万DL
Androidは1,000万DL超えの
人気アプリみたい!!



まず自分の好きな画像を
キーボードのデザインにできる!


キーボードを自分好みに
カスタマイズできるって面白いけど
ちょっと見づらくて私はやってない。



私が便利だと感じたのは
かしこい変換機能!

例えば「雰囲気」のことを
「ふんいき」じゃなく
「ふいんき」って入れちゃっても
ちゃんと予測変換してくれるの!
ほーんと賢いーーー!



そしてかわいい顔文字!



表情豊かで気持ちが伝わる!!

あと2ちゃんとかでよくある
記号何個も並べて
大きい絵みたいにする
テキストスタンプもあるよ^^




ベスト新着Appにも選ばれ
Appleも認める安全性も
安心して使えるポイント!

iPhoneは自分流に
どんどんカスタマイズできるのが
楽しいよねー^^

キーボードAppは初だったけど
良い感じでした!


【Simeji】のキャンペーンに参加中
【Simeji】のダウンロードはこちら