モニプラ*LEDキャンドル×mtマステデコ | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*
今回は初の体験イベントモニター。

デザイン照明のディクラッセの
実店舗ルクス ディクラッセで
LEDキャンドルをmtのマステで
デコるというイベントに
参加させていただきました!!



マイホームを建ててるブロ友さんで
ルクス ディクラッセの照明を
使っている子が何人もいて
気になってたのー❤

その実店舗が11月1日で2周年
ということで開催されたイベント。

1名同伴可能ということで
ブロ友のひ~ちゃんに
一緒にきてもらったよー^^

浅草の方でランチをして
歩いて向かったんだけど
下町―ってかんじの住宅地に
お店がありましたー。



2階に上がると奥に
ワークショップのスペースが。



mtのマスキングテープが
いっぱいでテンションあがる―❤


見本を参考に
LEDライトの中に入れる
透明のシートに下絵を描いて
マステを貼っていきます―!!


私はガーランドみたいな
デザインにしたよー❤
途中がこんな感じ。


ぜんぜん下絵通りじゃないけど
けっこうかわいくできた!!
マステははがしやすいから
やり直しもきくし楽しくできた!



おしゃべりしながら
けっこう楽しめたー^^



その後はお店を見せてもらいました。



欲しかった照明があってうっとり*
うちはマンションで取り付けるのは
あんまり自由がきかないけど
置くタイプの間接照明はいつか
お迎えしたいなー!!



その後1Fのショールームへ。


グリーンの素敵な空間で
ルクス ディクラッセをイメージした
豆NAKANO×lux di classeの
美味しいコーヒーをいただきました。



今回デコらせていただいた
Cuore&you LED candle
"Cuore(クオーレ)"は
"you(あなた)"が描いた絵を入れた
世界で1つだけのデザインの
LEDキャンドル。

本物のキャンドルのように
息をフーっと吹きかけて
消灯ができるんです。
 
ルクス ディクラッセのお店でも
売ってるのでもし
気になったら試してみてください^^


ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中


デザイン照明のディクラッセ