モニプラ*NANACOSTAR 白金のトリートメント | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*

お試しさせていただいたのはこちら。



株式会社WILQANT
NANACOSTAR 白金のトリートメント
現品(2625円相当)



実はこちらの当選の1週間前
同じシリーズの金のシャンプー
モニターにも当選していて。

「あーぁ、モニプラ担当者の方
同じ人当選させちゃってるよー!」
なーんて思っていたら…


シャンプーとトリートメント
合わせて使うことのオススメで
わざと選んでくれたみたい!!

事前アンケートの回答で
私の髪のバサバサ感に
危機を感じてくれたのでしょう(笑)

ということで、
シャンプーとトリートメント合わせての
モニターとなりました♡



シャンプーの方は
こちらの記事を見ていただいて。



白金のトリートメントは美容師が
「本当に良いヘアケアとは」をテーマに
お客様の髪の悩みに対して誕生した
美容師がおすすめするトリートメント。 

美しい髪を保つために必要な
「コルテックス」のケアに重点をおいて
保湿成分が髪の内部まで浸透して
髪の芯から補修・保湿してくれる。



テクスチャーは
かためでこってりした感じ。


少なめでも全体にしっかりのびます。

香りはあまり意識していなかったんだけど
グリーンフルーティフローラルの香りで
シャンプーと同じだったみたい。

洗い上がりはね
“『ツルツル感』を与えることにこだわった”
という言葉の通り!!

『しっとり』でも『サラサラ』でもなく
『ツルツル』!!!

1ヶ月使ったビフォーアフターがこちら!


バサっと好きな方に向いてた毛先が
さらっとまとまってるーーー!!

写真だとわかりづらいけど
クリームやオイル使ってないのに
艶がでたよーーー!



1ヶ月で髪ってこんなに変わるんだ!
っていう感動と
今までどれだけケア怠ってたんだ!
っていう自分への苛立ち(笑)

忙しさにかまけて
美への追求を怠ったらだめだね!
ちゃんとケアしよう。



1本2625円ってちょっとお高めで
もちろん合わせて使うのがベストだけど
ちょっときついなーと思っていたら
『シャンプー・トリートメントの選び方』
ってのがサイトにあって。(画像お借りします)

ダメージが気にならないくらいまで
ダブル使いして補修されたら
そこからはシャンプーだけでも
OKみたいーーー^^

髪の状態に合わせながら
お財布の負担にならない程度に
リピートしていけたら良いかなー!!


NANACOSTARファンサイト参加中
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』