モニプラ*香りと蜂蜜の泡せっけん | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*


お試しさせていただいたのはこちら。



ミツワ石鹸株式会社

香りと蜂蜜の泡せっけん

ローズ・ラベンダー・ポンプ

現品(1890円相当)




私ね、バスタイムの楽しみが

ボディーソープの香り❤


香水は社会人になってから

ほぼ使わなくなったんだけど

代わりにお洗濯の柔軟剤の香りと

お風呂のボディーソープの香りに

けっこうこだわるようになって。


旦那と二人暮らしなのに

ボディーソープと石鹸は4つ(笑)

気分によって使い分けています。


これって変なのかなーって?

思っていたんだけど

同じような人がいるんだと思う!



これ両方ともボディーソープなんだけど

ポンプ1個で気分によって使い分けられる

っていうやつなのですーーー!



この子を付け替えて使うの!


泡せっけん専用ポンプだから

プッシュするだけでふわふわ泡!





お試しさせていただいた香りは2つ。


恋するローズの香りは

エレガントな感じの香りを想像してたけど

わりとすっきりめのローズで

爽やかな感じですごい好み!!


心を洗うラベンダーの香りは

とにかく癒されるー^^

もっとハーブ感が強いのかと思ったけど

程よい感じー^^


どちらも強すぎずにふんわり香る感じで

すっごい心地よかったー!!




使い心地はというと

泡で出てくるから泡立て不要ですぐに

ふんわりきめの細かい泡に包まれて

気持ち良いー!


すべすべ泡でマッサージするように洗うと

肌への摩擦刺激が軽減できて

肌にも良いらしい*


洗浄成分は石けん成分のみで

商品名の通りハチミツ成分配合だから

さっぱりしながらうるおうみたい!


洗い上がりはしっとりってほどでもないけど

この真冬でもカサカサ感はなかった。




とはいえやっぱり

注目したいのは香りのチェンジ❤


"洋服を選ぶように

一日の終わりに香りを着せ替える"

その日の気分で香りをかえられる

とっても素敵なボディーソープでした。


とっても好きな香りだし

泡ポンプでたっぷり使えるから

1本840円もあり。


他の2つの香り

クチナシと百合も気になる!





ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

【人気の香りモニター募集!】香りと蜂蜜の泡せっけん2種+専用泡ポンプ