高校の友達とクリスマス会 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

ちょっと前の話。


2013.12.25(wed)

そう、クリスマス!!


旦那くんととデートではなく

高校の友達とクリスマス会♡


しかもクリスマス会とか言っといて

上野の韓国料理屋(笑)

アレンモク !!




めっちゃ細い路地にあって

怪しい感じだけど

すっごい混んでた!


そしてチヂミも鍋もチキンも

茶碗蒸し的な味のやつも

なーんでもおいしい!!





ここでまたまたうれしい報告が♡

クリスマスにプロポーズされたって!

9月にHacienda del cielo で私たちと

一緒に飲んだ彼と結婚!

とーっても良い人だったからうれしい!


結婚式の予定とかはまだみたいだけど

今年中かなーーー?

2・3・4・6・11月に結婚式だから

かぶらないと良いなー。


めっちゃ楽しみだーーー^^




4人だったんだけど

うち1人は6月に結婚 したコ。


みんなで同級生BABY産みたいねーって

あと妊活の前にハワイ行きたいねーって

話してたよーーー。


もう楽しみなことがありすぎて

仕事めっちゃ大変だけど

がんばらなきゃなーって思った!




クリスマスということで

プレゼント交換をすることに♡


みんな28歳ってことで

2800円分のプレゼントを選んだよ!

毎年恒例にするつもり(笑)


音楽に合わせて回すやつー

じゃなくって、あみだくじで。

みんな自分の当たらずに

うまいことまわったー^^





わたしがもらったのは



SABONのバスソルトと

DEAN&DELUCAのアイシングクッキー!

サンタのクッキーかわいいーーー^^


プレゼント交換って普段自分じゃ

なかなか買えないものとかだから

なんかうれしいよねーーー^^




ちなみにわたしも偶然

DEAN&DELUCAで買ったんだ!


色気より食い気の私たちなので

お菓子を贅沢に2800円分(笑)


喜んでくれてよかった!!



とっても楽しいクリスマスでした*