モニプラ*プチ楽キャミ | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*

お試しさせていただいたのはこちら!


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


ゴールドフラッグ株式会社

プチ楽キャミ

現品(1995円相当)


胸元を隠したい時やこの暑い季節に

すっきりと着られるベアトップ風のキャミ。


胸元がけっこうあいてて

1枚じゃ着られないーって服あるじゃん?

ちょっとかがんだら下着が見えるみたいな。

私もそういうのが何枚かあって

これ良い!!と思って応募したのー!


ラメ・フリル・フラワーの中から

私の持ってるお悩み服に合いそうな

フラワーの黒をモニターさせてもらったよー!



*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


綿素材のレースなのに

カジュアルになりすぎない良い感じ♪


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~

内側に大きめのホックがついてて

ブラのストラップにひっかけるから

ベアトップなのにずり落ちない!!



*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


結婚式用に買ったのに

首元がけっこうあいてて

でも下にキャミ着るのとカジュアルすぎだし
と、悩んでいたこのワンピース。。。



*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


良い感じの見え具合ーーー!!


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


めっちゃ気に入ったーーー!!


このワンピに限らずだけど

首あいてるからって

トップスの下に普通のキャミ重ねると

ウエストまわりが2重になってごわついて

着ぶくれしたりするんだけど

これだとそんな心配もないし。


しかも4サイズ展開なんだけど

サイズ表見て選んだらぴったりで

締め付けないしずり落ちないし

ちょうど良いーーー^^


これは私の中ですごいヒット!!


ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中
ブラデリスニューヨークオンラインストア