モニコレ*海のブレア Wモイスチャー | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニコレモニターです*



お試しさせていただいたのはこちら!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

有限会社ビビッド・ワン

海のブレア Wモイスチャー お試しキット


この子、@cosmeのクチコミランキングで

オールインワン化粧品部門

第1位をとったらしく、期待。


真皮の水分量って
赤ちゃんの時には80%くらいあったのに
20代では約65%くらいになって
その後も下降線をたどるんだって。

乾燥した肌をそのまま放っておくと
お肌がゴワゴワになったり
しわやくすみ、シミができて
一気に老け顔まっしぐら!!
ガーーーン!!!

大切なのは、化粧品をつけるのではなく
肌にしっかりと浸透させることなんだって。


ここで海のブレアが目指したのは

深透保湿!!!

保湿持続性と浸透速度にこだわってるよ!



いただいたのはこちら
antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


5回分+友達プレゼント2回分。


そんなにこってりしていない

すっとのびるテクスチャー。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


オールインワン化粧品なので

これだけでオッケイ。

本当は化粧水後が良いらしいけど。


使ってみると…

乾燥に対してはすごく良い!

朝起きたら肌がもちもち^^


でも、毛穴やハリやシワや透明感など

ほかに効果があるとされている部分は

正直5回分じゃわからなかったよ。


現品のモニターなら良かったけど

とりあえずこれだけじゃわからないので

私は買わないと思います。



口コミ第1位のオールインワン保湿クリーム 海のブレア