モニプラ*サブウェイイベリコベーコン&アボカド | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*


今回お試しさせていただいたのはこちら!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~
日本サブウェイ株式会社

イベリコベーコン&アボカド


この前試食モニターで

発売前の商品を味見させてもらったのですが

こちらの新商品のモニターもさせてもらってました^^


サブウェイってファーストフードだけど

野菜がたっぷり取れるからすき♪


厚切りのイベリコ豚のベーコンに

栄養たっぷりのアボカドが入った

ボリュームたっぷりのサンドイッチ★


こちらのチケットを持って会社帰り

恵比寿のサブウェイに行きました^^


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~



パンはウィート

野菜はいつも多めにするけど

ベーコンとアボカドの味が消されたら嫌なので

普通の量にしてみた。

ソースはおまかせで!ドライトマトソースでした!


出来上がったのがこちらー^^


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


野菜普通でもこの量!!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


味は…

アボカド大好きな私

いつもはエビアボカドよく食べるんだけど

これ、私の中でNo.1かも。


いつもの大好きなアボカドペーストが

厚めでボリュームあるイベリコベーコンと

めっちゃ合うー!!!


でもこのメニューね

“摂ろうぜ!アボカド”ってうたってるの。

そこまで言うなら

ペーストだけじゃなくて

生のアボカドも入れてほしいなぁ。




そうそう、試食会の時に

スープがおいしいって言ってる方がいたので

スープも頼んでみた!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

おいしかったよー^^


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



野菜のサブウェイ