ハネムーンのフォトブック | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

来週旦那のお母さんの誕生日で

兄弟みんなと実家に集まるんだけど

その時新婚旅行の写真を

持っていく約束してるのね!


で、普通にプリントして

アルバムに入れようと思ってたんだけど

それぞれ一眼を持ってるカメラ好きの私たち

新婚旅行中2000枚以上写真を撮ったので

抜粋してもすごい枚数になるし

2人が映ってる写真より

明らかに風景や食べ物が多い。


今家にあるFrancfrancのアルバムが

1ページに1枚しか入らないBOOK型なので

風景写真ばかりずらってならんでても

つまんないかなぁって悩んで

新婚旅行から1か月半プリントせずにいたの。


そんなときに、ブロ友ゆんちゃんに

ハネムーンのフォトブック見せてもらって

すごい素敵で^^


フジカラーが良いって聞いたので

早速作ってみたよー!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

これね、めっちゃ時間かかった!

注文から10日かかるから

2/24に実家に持っていくには

14日までにオーダーしないとで。


最初は2-3時間でできるだろー♪と

11日の夜やりだしたら

写真選ぶだけで2時間かかり

やり始めたら止まらないタイプなので

仕事だというのに朝5時まで。


そこから毎晩ちょこちょこやって

ギリギリ間に合ったー^^


185㎜×185mmサイズ

48ページの超大作で!

なんと7200円もかかった(笑)

ま、記念やしね^^


最寄りのセブンイレブンに

配送してくれるらしい!

楽しみー*