おはようございます!
今日もご訪問ありがとうございます♡


去年辺りから、可愛いなと思っていたカゴバーキンバッグ。高価だったり、売切だったりしてなかなか買うタイミングが合わなかったのですが、カゴバーキンよりも先に一目惚れしたバッグがこちら。

{21B80B96-D4DC-4158-B75D-21EA186E6519}


カゴケリーバッグ!

ショルダーにもなる2way仕様で使い勝手もなかなか。
カゴバッグもコーデに合わせると夏らしさが一気に増しますよね♪


プチプラのGRLで見つけました♡


カゴバーキンよりもカゴケリーは少しだけカッチリしたキレイ目な印象です。


カジュアルにはカゴバーキン、キレイ目にはカゴケリーと使い分けできたら理想ですね〜❤︎


週末のお出掛けでカゴバーキンの可愛いバッグを見つけてしまい、お財布と相談中です…



最後までお読みいただきありがとうございました。
↓↓↓クリックで応援お願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村