肌極のスキンケア

テーマ:
こんにちは。


今日は迷走中のスキンケアのお話です。
何度か記事に登場している、肌極。
以前にもお話しましたが、肌極の酵素洗顔パウダーを何度もリピートしています。
過去記事はこちら→


先日ドラッグストアにて、お試しサイズの化粧液とクレンジングオイルがセット販売されているものを発見!
ついで?に美容液のサンプルもいただき、早速使ってみることにしました。

{3A9299F9-66E7-499E-914C-D88355D1DAF1}


肌極のスキンケアは、美容液→化粧液の順に使用することによって乳液要らずになるとのこと。

これからの季節はクリームも不要とのことで、正に時短ケア!

ライスパワーNo.11というのは、ライスフォースも同じ成分だったと思いますが、ライスフォースは私の肌にさほど劇的な変化は感じられず…
こちらの方がかなり良心的なお値段設定ですから、肌に合うことを願って♪


まずはお試しサイズ、使ってみまーす♡




今日もお読みいただきありがとうございました。
キーワードは[r]です。足跡代わりに下のバナーをクリックして貰えたらとっても嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
AD