こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます♡

今日は初売りで購入したものでお気に入りコーデのお話です。

{7F082AF0-3963-43ED-9B12-5EACEB28F280}

コート→Plage 
カシミヤVネックニット→ユニクロ
ドレープワイドアンクルパンツ→ユニクロ
ブーツ→GU
バッグ→titivate
ストール→macocca


初売りセールで狙っていた代物はPlageのコート!
絶妙な色味に一目惚れでした♪
安くなっていても普段なら買えない値段ですが、定価よりは安いので、意を決してお買い上げ気合いピスケ
大事に着ます♡


ユニクロは年末年始から今も日替わりでセール中。
安くなったカシミヤニットやヒートテックを買い足しました。ニットはピンクというピンクベージュカラーが気に入って買ってみました!

それに合わせたのはユニクロの春物新作、これもアイスブルーカラーに惚れましたカナヘイうさぎ


シルバーカラーでもゴールドカラーでも合いそうなコーデだったので、この日はバッグをブラウンにして、金具のゴールドに合わせた小物にしました♡

日によってシルバーコーデもの出来るところも気に入っています♡

{3DF2D7CB-7484-4AFD-980F-A67563F0F9EC}

ピアス→ハンドメイド

腕時計はローズゴールドのダニエルウェリントン、貴和製作所で一時期手作りにハマって作ったコットンパールピアスです。


ストールはブラウンカラーで、何でも合うのでかなりヘビロテカナヘイ花
肌触りが柔らかくて気持ち良いのでついつい手にとってしまいます♪


ダニエル・ウェリントンが新年キャンペーンを始めましたよ!

1月10日〜30日迄、時計+カフまたはストラップの購入で、限定カードホルダーをプレゼント!

ホームページにある限定カードホルダーは、高見え間違いなしな重厚感のあるデザインですね〜カナヘイきらきら
カードホルダーは販売してないのでレアですよ!

ちなみにこのキャンペーンはクーポンコードの併用可能です♡

15%OFFクーポンコード【antik】
2017.2.15迄



最後までお読みいただきありがとうございました。
下のバナーをクリックでブログの応援をお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村