おはようございます。
今日もご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ


新年一発目のリメイク記事は、キャンドゥのパスケースです!

{2FF489C0-04CE-4B28-B611-D6D85D4D51D8}

以前もキャンドゥのパスケースにセリアの転写シールの文字を切り取ってリメイクしましたが、新年に綺麗に新しくしたかったので、色違いを買ってきました!

以前と違い、今回は、セリアのアルファベット転写シールがあるので、文字を並べるだけで完成です♡

去年に引き続きシャネルブーム中なのですてへぺろうさぎ
本来なら黒のパスケースを選んだほうがシャネルっぽいのですが、気分的にピンク!だったので好き勝手やってみましたつながるピスケ


ついでに伸びるリールの部分にポイントシールも貼りましたよ♪


やっぱり新調すると気持ちも新たになって良いですね!


過去記事はこちら→




最後までお読みいただきありがとうございました。
足跡代わりに下のバナーをクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村