おはようございます。


毎日沢山のアクセスにいいね!もありがとうございますっ!


松山油脂のスキンケアを買ってみました。

肌をうるおす保湿化粧液と、肌をうるおす保湿クリームの2種類です。

{245E91F0-DFF4-4598-9B5E-2F367A71817F}


同じ松山油脂のアミノ酸浸透液も気になっていたのですが、売切れだったのでこちらにしました。


POLAで細胞診断を受けてから、敏感肌と分かったので、敏感肌にも刺激の少なそうな、かつ保湿もしっかり出来そうなこちらを!

化粧液は1300円、クリームは1600円とかなりのプチプラ(≧∇≦)

両方とも大豆由来成分とセラミドがお肌に良さそうパラベン不使用
アルコール・香料・着色料・鉱物油・パラベンフリーというのもかなりポイント高いです!

使い心地もなかなか良く、化粧液は少しとろみがあって潤うし、クリームは朝までしっかり保ってくれてます。

まずは化粧水とクリームで様子見...のつもりですが、乳液も気になったのでまた買い足すかもしれません。
なんせ1300円ですからf^_^;


シンプルなボトルや容器もスッキリして好きです♡



最後までお読みいただきありがとうございました。
↓↓↓クリックで応援お願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村