おはようございます。


今日は先日紹介したダイソーの工作木材と輸入包装紙を使ったリメイク棚に飾ったもののお話です。

{EF5B2E33-CF62-46D5-85D2-FBB62260611E:01}


飾った場所は玄関先の壁。


作った棚は奥行きがあまりなくて飾れるものも小さなものや薄いものばかりなのでなんだかなーと思っていました。


しかしここ、ドアの開け閉めしたり物が置いてあったり移動もしょっちゅうなので、このダイソーの工作木材の奥行きがちょうど邪魔しない良いサイズ感になってお気に入りスペースになりました。


一番上にはペイントしたセリアのテラコッタナンバーとアンティークスタンプボックスを並べました。


上段には糸巻グッズ、キャラメル色のガラス瓶、アンティーク風レースボックスを置いて、


中段にはリメイクしたガラス瓶やホーロー調バット、ブリキカップを並べました。


そして下段には錆び加工したクッキー型や万年カレンダーを置いてみました。


全て300円以下の雑貨達♡

またちょこちょこディスプレイ変更していく予定です♡

関連記事です。
宜しければご覧くださいね♡


最後までお読みいただきありがとうございました。
読んだよ!の代わりに下のバナーを2個クリックして貰えたら嬉しくて明日も頑張れます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村