大人気!ヘリオケア | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

大人気!ヘリオケア

こんにちは!京都院鍛治です。

猛暑が続いていますが皆様体調いかがでしょうか。熱中症にならないようにしっかり水分補給してくださいねショック!

さて!私事ですがつい先日石垣島に行ってきました.ヒマワリ

青い空、白い雲、水色の海に癒されてきました^^
沖縄は紫外線が本土の5倍!?と言われているので油断するとすぐ真っ黒になってしまいます。
日焼け止めはしっかり塗るのは当たり前!プラスで私は必ずヘリオケアを飲みます。もちろん4時間毎しっかりと!外出する30分前に飲用します。

ヘリオケアは日焼け止めUVAをブロックし、日焼け止めでは塗りにくい部分効きます。皮膚疾患にも効果的です。
紫外線ダメージは色素沈着、炎症、赤み、シミ、シワ、たるみなどに影響します(;○;)

日焼けはしてもシミにならずにもとに戻る事が大事だと私は思っています。毎年ヘリオケアをしっかり飲んでいるおかげか体質的焼けやすくてもそのあとシミになったりは私はしません星
日焼け留めとしてだけでなく日常的な美白効果の為にも愛用していただけますよ音譜

夏は思いっきり遊び、同時に美肌も守りましょうね!