1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24

毛穴治療

テーマ:ブログ
こんばんはニコ
京都院ビューティーコンシェルジュの岩本です。
 
まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調は大丈夫ですか~?
 
先日、スタッフが毛穴が気になるとのことで
先生に『フラクショナル炭酸ガスレーザー』
をしてもらっていましたつながるうさぎ
 
『フラクショナル炭酸ガスレーザー』とは、
お肌に極小の穴を無数にあけ、
ターンオーバーを即しお肌の入れ替えを行う治療ですカナヘイハート
 
ダウンタイムは一週間程ありますが、
特に毛穴の開きやニキビ跡の凸凹に有効ですカナヘイうさぎ
是非、お試し下さいませ♡



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15

運動前に絶対飲んだ方がいいもの

テーマ:ブログ

こんにちは!京都院鍛治ですオッドアイ猫

最近サプリ類にはまっており体に良いものを取り込んでいきたいと考えています音譜
その中でも勉強会してから気になって速攻購入に至ったCSPP1をご紹介します!!
京都院で大人気です。

 

ジムや筋トレをしている方はプロテインをサポートとして飲んでいると思いますが、CSPP1も運動のサポート商品です。
最大の特徴はショートペプチドということです。
アミノ酸は1つの単体の事をいいます。
アミノ酸は20種類あるのですが、アミノ酸が100こ以上つながった大きい状態をプロテインといいますキラキラ


まずプロテインを飲んでも100個繋がっているのを切り離していく作業をしなければいけないので消化吸収に1~2時間かかります。さらにアミノ酸の性質が競争し合って小腸に入ろうとするのでぶつかり合って吸収阻害がおきてしまいます。
それにくらべCSPP1は2~6個のつながりなので消化吸収しやすく15~30分ほどでスムーズに取り込めます上差し

 

疲労回復、ダイエット、お肌・髪・爪の再生など色々な目的に効果があります。

私はジムに通っているのでCSPP1を持って行ってますが汗の量が全然ちがいます!
頑張って脂肪を落として筋肉をつけて夏までに体をしあげていきたいと思いますウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01

脂肪分解注射♡(PPC)

テーマ:ブログ

こんにちはカナヘイきらきら
ビューティーコンシェルジュの新谷ですカナヘイ花

先日、早希先生に脂肪分解注射を顎裏に
注射していただきました♪
{AD0D1356-A8FD-427C-A067-7C9A9CF806A2}

運動してもなかなか痩せない部分があって
お悩みの皆様!部分痩せしませんか(ᵔᴥᵔ)!

痛みもダウンタイムも少なく
すぐにやっていただける施術です。
個人差はありますが私はすでに
効果が実感できましたカナヘイハート
継続して1〜2週間ごとに3〜5回すると、
より効果があるので私も早速来週に2回目をしますカナヘイうさぎ

また脂肪分解を活性化させるために
インディバの併用をおすすめしますつながる花2
脂肪分解注射後のたるみ予防にもなります!

むくみもある方は輪郭注射の方が
適応の場合もございますので
是非一度、診察にてご相談くださいカナヘイキャンティ

後日、経過を載せようと思います!
お楽しみに〜〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26

☆αリポ酸点滴☆

テーマ:プラセンタ・点滴

こんにちは~カナヘイうさぎ ナースのムラコシですカナヘイハート

最近、ひそかに人気でカナヘイ花

 

一度されるとリピートされる方が多い点滴

 

そ・れ・はカナヘイきらきら

 

カッコαリポ酸点滴カッコ ですつながるうさぎ

 

 

↓↓↓早紀先生と岩井さん

 

αリポ酸はーーー

☆強力な抗酸化力

☆有害物質のデトックス

☆エネルギー産生と新陳代謝の促進

 

などなど 他にもいろんな効果がありますカナヘイキャンディ

 

エネルギー産生効率がよくなるためだと思いますが

 

左カッコ疲れがとれた右カッコ

「なんか元気になったよ」

と疲労改善を体感される方が多いです気合いピスケ

 

そして、

かっここの前と同じ点滴したいとびだすうさぎ1!!!かっこ

とリピートされますラブラブ

 

寒いこの時期、疲労もたまっている方

ぜひ、一度おためしください!とびだすうさぎ2

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20

レーザートーニングしませんか❤

テーマ:ブログ

こんにちはラブラブ京都院ナースの小岩井ですラブラブラブラブ

最近とっても寒いです雪の結晶雪の結晶

風邪をひいたりしていませんか?ゲホゲホ

私はインフルエンザにかかってしまい、たいへんな年明けになりましたえーん

やはり予防が大切ビックリマーク

これから頑張って免疫力アップアップアップを目指しますニコ

 

さてクラッカー

年末年始、久しぶりに会う友人から「肌が白くなった!?!?」と言われましたにひひ

実は、メイクでも隠せないほど濃い肝斑があった私あせる

美白内服・トーニング・ピーリングと、肝斑対策となるものは全部やろう!!

・・・数ヶ月経ち、肝斑が薄くなっているのを実感笑い泣き

肝斑って、直ぐに結果が出ないから、治療も何度も諦めようと思いましたが

続けていたら、どんどん白くなるベル

トーニングは、肝斑だけでなくくすみ取れて、透明感のあるお肌になるのでおすすめですよ赤薔薇ピンク薔薇

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。