エラ張りさんは美人です☆ | 四条トキコクリニック・ブログ(旧四条アンチエイジングクリニック)

エラ張りさんは美人です☆

院長です~目


今回は「エラについて」です。


私は、エラ擁護協会の副会長です。
(って、今脳内で作った協会ですけど・・・あせる
(誰が会長なんだか・・・目



エラが張っていることをアジア人は嫌う傾向にありますが、
欧米では、エラが張った顔は「「強い美しさ」として好かれています。

アンジェリーナ・ジョリー、オードリーヘップバーン、オリヴィア・ワイルド。


アンジー。
四条アンチエイジングクリニック・ブログ

オードリー。
四条アンチエイジングクリニック・ブログ

オリヴィア。
四条アンチエイジングクリニック・ブログ

オリヴィア・ワイルドは、米人気男性紙マキシムで、
「2009年最もホットな女性100人」のトップをとった女優さんです。



アジア人男性は、女性に「繊細」「かよわい」ものを求めがちですが・・・。

アニメの女の子像を想像してみてくださいパー

あごが小さくて、目が大きい・・・

それは、顔の下半分が小さい、「幼児的美しさ」なんです。

モーニング某。のメンバーのお顔・・・。
あっ。幼児的とか言ってしまった・・・すみません m(_ _ )m

最近はやりの、黒目コンタクトも、そうですね。



もし、あなたがエラが張っていることを気にされているとしたら、
ちょっと考えを変えてみてくださいね。

「私の輪郭はアンジーっアップ
コンプレックスが輝ける長所に思えるかもしれませんニコニコチョキ
大人の強い女性として、美しい輪郭に見えてきませんかはてなマーク



それでも、あまりにも気になるというときは、
エラ(咬筋)にボトックスを注射する、という方法があります。

エラ(咬筋)をいったん小さくすると、
しだいに骨格もほっそりしてきます。
(この効果は永久ビックリマーク
筋肉の力をゆるめると、筋肉が付着している骨もやせてくるのです。



美しさというのは、主観+客観です。

国や、そのときの風潮、個人個人の好き好きによって美しさの基準は変わりますが、
全世界で共通の美しさもあります。

自分に自信があり、自分を好きであること。
心を美しく保つこと合格

まずは、自分自身を好きで、自分をキレイだと思ってくださいね音譜


それでも、ほんのちょっと自信が足りなければ、
私たちがお手伝いします。


私たちがお手伝いするのは、ほんの少しの部分なんです。
あとはみなさん自身が本当に輝かれるのを待つのです・・・クラッカー


↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ