臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


3月17日 JR防府駅前ふれあい広場にて、マツダ「派遣切り」裁判の宣伝・署名活動を行ないました。


4月11日に行なわれる第14回口頭弁論まであと1ヶ月を切り、今回も市民の皆様の声を裁判所を届けるべく、署名のご協力を頂きました。


私そらみみは今回、前半の30分を署名活動に、後半の30分はマイクを持って宣伝活動を行ないました。


最初の署名活動では、バスを待っている人たちと、時に雑談交じりの中でマツダ派遣切り裁判のご理解と署名のご協力を頂き、防府市民の皆様と交流を持つ機会を頂きました。


後半の宣伝活動では、私が


「防府市民のみなさん」と言うと、


後ろにいたおじさんが…


「はい~」


と相槌を打って頂き、それが妙に私にとって宣伝を行なう良いリズムとなって話すことが出来ました。



この日は79筆の署名を頂きました。


署名のために足を止めて頂いたみなさん。


ご協力有難うございました。








64レンタルサーバー Xserver  
65ジュエリーリサイクルのジュエリープラザ株式会社バンコム

66ライブチャットBBchatTV  
67バイク買取専門店バイクワン  

68専門知識不要!月額\3,150-[税込]からの簡単VPN構築サービス

69NTTグループならではの高品質レンタルサーバ!ただいま販売パートナー大募集!