臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~

3月3日 春らしいお天気の下「2012年国際女性デー in 山口」のイベントが山口市内にて行なわれました。


イベントではギター奏者の弾き語りがあり


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


歯科医師による「歯から見える貧困」という題目で、講演がありました。


この講演では私そらみみも心当たりがあり、耳が痛くなる思いで聞いていましたが、それにも耐えられず途中で会場を出てしまいました。


このイベントの名前通り、参加者は女性ばかりで、とても華やかな雰囲気でイベントは進んでいましたが、女性の雇用・消費税増税・社会保障・TPP参加など、今の世の中の出来事には男性よりも敏感で「何とか動かなければ」という想いとその動きの速さは「さすがだなぁ」といつも感心させられます。


このイベントでは主催者のお心配りもあり、マツダ訴訟原告団も物販で参加させて頂き、裁判の訴えもさせて頂きました。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


マツダ裁判の提訴以来、参加されたみなさんにはいつも温かいご支援を頂き、感謝の気持ちを持ちながら、みなさんの声と共にマツダを追い詰めていこうと訴えていきました。


ご協力頂いたみなさん。


有難うございました。





ノンアダルトで業界最高峰 分給70円!チャットレディさんを24時間サポートします!!  

霊感・霊視・透視で占う セレブの電話占い  


ブランド品・日用品充実!激安ショッピングはワンで決まり!


ベストセラー本!育毛の真理  

◆プレミア高級腕時計マーケットプレイス SEEKERS◆