臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


ピグそらみみです。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


今日も背中に「誠」の文字を背負っています。



最近、リアルそらみみさんを知る人から「ピグそらみみとそっくり」と言われます。


やっぱり似てくるものなのでしょうか?



そんなリアルそらみみさん。



「お正月独特の、のんびりとした世間の雰囲気は苦手だ!!」



と言っていましたが、年末年始にかけて色々とバタバタしていたみたいです。



そんな中、ピグそらみみは


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


新年のご挨拶に行ったり


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


友達が遊びに来たり


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


お正月らしく、着物を着てみました。


どうでしょう?似合うでしょうか?


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


初詣に行ってきました。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


今年1年を占う運だめし。引いたおみくじは…


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


「凶」


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


「……」 もう1回!!


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~

「中吉」


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


こんなものでしょう。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


近くに露店があったので、寄ってきました。


お正月ならではの雰囲気で、子供の時を思い出してわくわくしてきました。


臥薪嘗胆 ~マツダ訴訟裁判奮闘記~


たこ焼きを食べています。


これも初詣の楽しみの1つですよね。